目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-30 09:30:18.0 テーマ:誰か教えて!

こんな現象起こった事ございますか?

2.1後期になって特訓修行場で籠っている落葉の草原北西部の
イエグリバンバン征伐をずーっとやっております!

行き始めの頃はまだ誰も居ない閑古鳥状態でしたけど、
情報ってのは早くてあっという間にメッカの狩場へと変貌(><)

でね、若干混んでる時は真ワルドやチョッピみたくバザ狩り同様
読み込みがおもーーくなりがちな場面もシバシバございます(--)

で、そんな中での戦闘中に突然自キャラが操作不能に陥ってしまい
丁度ウチが使っているリモコンとヌンチャクも調子がすぐれない事も
あったので最初はリモコンかな?って思いました!

でもそうではなくて、イエグリバンバンとの戦闘中に
操作不能後になぜがムーンウォーク状態のまま後退し始めるのです!!
しかもね、ありえないくらいの高速移動で!!

以前ウチが見たBOTの高速移動に匹敵するくらいの速度でした。

で操作不能なったので、リモコンの電池抜いて強制的に一度
リモコンの電源を落として再度セットして直しました(-0-)

しかも戦闘は強制的に逃げた形で終了、、、

そんな現象が随分前に一度あって、昨日もそれが発生しました!!

良く考えたらここで書き込む前にインしてる時に不具合報告を
すればよかったと後悔しました(TT)

実際に起こった直後の方が調査する時間などもより詳しくわかるので
失敗したなぁと思いました!

ってこんな感じの現象って読んで下さっている皆さんの中でも
経験された方って居ませんかね?

残念ながらチーム内では聞いてみたところ居なかったので、、、

しいて言えば、戦闘終了後に少し後ずさりする現象もありますが、
それは断片的な一時措置しか出来ていないとの報告は聞きました。
↑アレってすんごく違和感ありますよねw

一度ならず二度起きた現象なんでもし体現されたとか、
なんらかの対処措置などご存知の方いらっしゃいましたら
是非とも電脳にはまったくもってオンチなウチに教えて下さいネ☆

一応明日メンテで不具合修正もあるみたいなので、
もう少し様子見をしてみます。

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる