目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-01 18:36:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オーブ回収ツアー!赤いキツネと緑のタヌキ編w

今朝は特訓修行をほぼしないうちにフレさんのこぺんチャンより
オーブ回収赤と緑行きませんかぁ?とお誘いが!

ゼヒゼヒ行かせていただきまーす♪

で、誘われてパーティ加わりあと一人が彼女のフレさんでチームメイトの
ユウナちゃんがやって来ました♨

で、後一人をユウナちゃんがチーム仲間からお誘いして副隊長の
アチョさんが来てくれました!

実はアチョさん寝るはずだったけどユウナちゃんのゴリ推しで
半ば拉致られたカンジでしたわw

アチョさん、ありがとねー^^

で、早速緑からの回収でウルベア魔人兵戦へと!
ここはまぁ問題もなくすんなり征伐してオーブも1発GET!! 続いては天満、、、ではなく天魔戦w

以前戦った時はキャンセルショットが入りずらく、ヤツの特技でもある
天魔ホニャララ脚をキャンショするのがキビしかったです(><)

だが、今朝は面白いくらいキャンショ決まるしコツ掴めました☆
ヤツが天魔ホニャララ脚仕掛ける時に表記されるタグが出てから
約2~3秒後にキャンショすればほぼ決まるようになりました!
以前はタグ出てすぐにキャンショしてましたが、それだと5割かな?
なんで安定しなかったですが、今朝はバッツシでしたよー^^

ただいてつくはどうだけはまだムズカシイなぁ(>0<)

でもでもここもまぁ想定内に収めて征伐するも、
少しここでつまづき3戦目にしてオーブGET!! 続いては赤、まずはギルギッシュとオーレン戦。

コイツもギルギッシュをノコッタノコッタとウチが相撲してる間に
オーレン片付けてくれてそのままギルギッシュも征伐完遂に!!

ここは赤1発GET!!

ミェーーイw←〇島〇雄さん! で、ラストは姉妹!

ここでウチは盗人ムチになって序盤ジュリアンテを見事に
ビリビリショックさせる事に成功も出来てイイ感じでした!
加トちゃんメガネしてたけど、時々魅惑ってました❤

で、マリーンだけになってからは短剣に持ち替えて毎度お馴染み
毒盛って追い打ちしての戦法がこれまたキレイに決まり、
皆さんの圧倒的な火力の元無事に征伐完遂!!

そしてここも1発GET☆

で、この時時刻は午前5時55分なのでこのメンバーのまま
550迷宮→借り物→日替わり定食→妖精の国前編を
済ませて無事に解散となりました^^

アチョさんだけはさすがに眠気MAXの為に妖精の国はリタイアで
落ちました!!アチョさん、ホンマありがとねー♪

とりあえず妖精の国も本日12時でお開きでしたので、
無事にこなせてなによりなによりでしたー♨

まぁ終わってみれば特訓は出来なかったけど楽しい時間でしたので、
時間をすっからきん忘れるくらい早かったですw

皆さんにも楽しい時間を共有する事が出来ますように^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる