目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-09 18:21:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日替わり定食黙示録2.1後編の巻

さて昨日に引き続いての後編です!

っと言っても順位的にはそう変わらないですがw
敢えて言うなら1位だけが変動しました!!

その日替わり定食2.1後期第1位は~!!

イエグリバンバンw(イエロバングル・グリンバングル)

もぅくどいくらいずーっと日誌に書いてますが、
現在特訓修行中でそのターゲットは、上記イエグリバンバンなのです!

で、2.1後期からの日替わり定食では代表して言えば、
40匹の黄で25,000G、50匹の黄では30,000越えです¥

なんで、特訓修行がてらという事もあるんで例え上記のような
報酬じゃない時でもヤツらをチョイスしております後期からずっと!!

なんで正確に言えば1位以外の日替わり定食って実は行ってなくて、
どうにかしてでも買いながらの日替わり定食をやっておりますw

で、先日チームメイトのオシャレ番長ユウナちゃんが
自身の日替わりでイエバン40黄で25,000来たよって!!!

えぇ~!すごいですやん!!売れますよーそれならって言ったのです!

ウチの特訓修行視点でそれを彼女に言ったモノのですが、
実はあまり売れなかったって聞いてガックシでした(TT)

って言うか彼女に申し訳ない事したなぁって、、、

特訓してる人でしたらきっとウチの言っている事はわかるとは
思いますが、ヤツらを討伐って言う意味ではまだまだ
限定されているんだなぁって実感しました(>0<)

これが特訓ではなくLv上げ修行の場合ですと、先日日誌に書いた
まものつかいでのエモノ呼びで呼ぶのは、場合によっては自殺行為
にもなりかねますし、そう考えれば効率的には悪いかなって、、、

そう言うのもあるので思う以上に売れなかったのだと痛感しました><

まぁ50匹の黄でしたらどうかなぁとさえ思いますが、、、

そう考えればやっぱエモノ呼び出来る人でしたらサウルスロードが
1番てっとり早く片付けられる定食メニューかなぁ?

まぁそこは自身のチョイス次第ですので、これがイイって事は
一概には言えませんけれどねw

ですが、ウチは出来るだけ特訓修行を生かすためにも敢えて
イエグリバンバンのメニューをこなしていければって思います^^

皆さんにも自分に合った定食メニュー消化はあると思いますので、
あくまでもこの書き込みに関してはそうなんやぁ程度に
読んでくれるくらいで構いませんのでネ☆

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる