目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-10 08:38:48.0 テーマ:魔法の迷宮

初!ヌエ戦!!

今朝は子供ちゃんの参観日もあるので、550迷宮はソロで!
で、特訓修行中のサリーちゃん(魔)で行きました!!

道中はなんの問題もなく進み、例のワープ画面では
おとーーーさーーーーーーん!!の雄叫びも虚しく響くだけ(>0<)

で、皆さんもきっと同じ事思っていると思いますが、
もぅ戦い飽きたトロルバッコスやギークハンマー戦かなぁって
思いながらボス部屋行くと、、、 じごくのヌエ!!!

えぇ?ウチ初めてお会いしたボスでした^^

とりあえず戦闘入ると撮影する余裕あるかどうかわからないので、
戦う前にさっと撮影を納めました♨

で、戦闘開始!
攻撃自体さほどでもないが、めいそうしてHP回復が厄介でした(><)

パーティ仲間からも魔法はつかわないのですか?って、、、
↑まぁ普通はそう思われても至極当然ですわ(--)

で、皆さんに事情話してウチ攻撃魔力300なんでダメっすよ!
その後、一度だけメラゾーマ唱えてヤツにダメージ与えたのが、

79w

!!!!!
皆さんこの時点でご納得されましたw

で、毒盛れなかったのでムチに変えて双竜打ちでガンガン攻めました!

皆さんも頑張ってくれたお蔭で、めいそうされながら時間は
掛かりましたが無事にみやぶって征伐完遂しましたぁ^^

ドロップは通常のみですが、ブルーオーブ1個でした♪

あと、迷宮でのレアボスは残り2匹かなぁたしか?

ドラゴン・ウーとバラモスゾンビ!!

もぅトロールやギークはいいのでこれらのレアボス出現率を
上げてくれれば嬉しいなぁって密かに思いました❤

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる