目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-12 08:32:02.0 テーマ:その他

ふぅ、長かった、、、

ウチは比較的と言うか狙ってまでの金策で職人活動や、
オーブ回収は今までもあまりしていません(-0-)

ですが、代わりと言ってはアレなんですが極力消費を抑えて
節約生活をずーっとやっておりましたw

で、GW明けには達成できる予定でしたけど予想外に出費する機会も
あり目標金額貯蓄への達成日が伸びていました(><)

ですが、今朝やっと祈願成就して

銀行王になりました¥$¢₩

買いたいモノよりかひかりの杖とタクト作りたい想いが強く、
ずーーーっとこれだけは我慢の子で辛抱しておりました!

ですが、称号も取れたしこれで心おきなくもっこチャン資金に
投入出来そーですw

まずはタクトと杖レシピを買って(30万)、
作ってなのですぐに100~150は浪費しそうですが、
ぎゃむばってえぇ仕事してみようと思います❤

もし、製作に余裕出来れば素材のみで製作依頼の方はやってみますねw

渡せるときにはせめて☆2以上では渡してあげたいね^^

次は1,000万?そんなのムリーデーース(TT)

でもタクトと杖で上手に安定して作れるようになれば、
イチかバチかの大バクチも夢じゃないかぁ!?

こないだチーム副隊長のボブさんに作った風林火山も☆3やったら
儲けれるかなぁw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる