目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-12 18:02:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボスツアーに拉致られて、、、←ウソでーすw

親しくされていただいてるステキなフレさんシェダード嬢のサブで
ミルディちゃんからのお誘いで自身のチムクエ強ボスお題で
あと1なんでって聞いてウチも応援させていただきました^^

↑あ、決して無理やりとかの拉致られたワケではないのでw

で今回パーティはウチにミルりんと先日初の冥王強でご一緒になった
タクチャン殿の3人プラスのバトサポさん1人の構成です!

丁度彼女のチムクエで暴君強のお題が1だけ残っていたみたいで、
それのお手伝いとい事で挑ませていただきました♨

ウチ(魔戦)ミルりん(僧侶)・タク殿(戦士)サポバトです!

実は戦い始めてから気づいたのですが耐性アクセを
なーんにも用意せんと挑んたバカモノなウチw

まぁどうとか足を引っ張らない程度にサポりながらの
弓でガシガシとヤツのHP削ってシャットアウト!!

一発で偶然にもオーブまで来ました^^

余談ですが皆さん大抵コヤツの事を犬って言ってると思いますが、
よくよく考えればヤツはライオンでは?

ライオン=ネコ科って言う事はコヤツ実はネコなのかぁ?

って素朴な疑問をパーティ内でチョットモノ申してみましたw

まぁネコはアイツおるからその仕分けなのか?とさえ、、、

で、2戦目はそのネコたる本家本元のリベリオ強!!

パー構成は前回と同じですw

実はお共のミャルジってウチまだみやぶりしてないの(>0<)

なんで、チャーーンス!←アスカ風にw←電話はしませんじゃないよw

っと序盤は戦士のタク殿の支援しなければって思いつつも
ミャルジくんずっと様子見してたのですが、肝心な時にラリホーマで
おねんねさせられてzzz

で、ようやく目覚めていざみやぶりってやった瞬間に
サポさんバトがエライ勢いで倒してしまった(TT)

嗚呼、、、

結局は薬局w見破れないまま勝利してオーブだけGET!

クスンw

でもまぁ久々のリベリオでしたので楽しかったですね♪

今回は最後に前回しそびれたフレさん申請もタク殿にできたので
良かったです♨

ホントいつも誘ってくれてばかりでありがとう!!

この後チームメンバーと迷宮行っておね~~ちゃ~~~~ん出たのは
ここだけのオハナシw←って日誌に書いてるやんけ!ったくw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる