目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-13 18:21:50.0 テーマ:レベル上げ

拝啓 イエグリバンバン達よ!お世話になりましたよ❤

本日特訓修行での最終職パッシーくん(どうぐ)で挑み無事敢行!!

2,1後期初日から目をつけていた甲斐もあって結構早くに
全職特訓Pt完遂した方だと思います♨

後期実装初日(正確には翌朝ですがw)から落葉で石登録して
お試しに短剣ゲイで挑んで見たところ、以外にサクッと倒せることが
判明してここでやろうとその時より決意しました↑
耐性ないのでかなり毒入り、眠ってくれます(緊急時の回避用に)!!

またその頃は閑古鳥鳴いてて狩りたい放題やりたい放題でした♪
ですが情報は早くわずか3日で今の様な通常の賑やか通り超えて、
混雑時には皆さん殺気立って取り合いしてるハメでしたよ(>0<)

まぁウチの冒険時間帯が一番空いてて快適ですねー^^
オススメ時間帯は午前4時~8時くらいです❤

なんで1時間で少なくても300~最大450Pt稼いでおりました!

丁度日替わり定食メニューにもあるので一石二鳥です!!
ただ日替わりに関して言えば50匹の黄色で30,000越えでないと
売るには意外と苦戦している模様です(><)

でもまぁ特訓終わってもサクサク倒せるので仲間モンスターの
待機Lv上げにはもってこいですね♪

確かに1時間で10回以上お亡くなりになる事よくありますが、
緊張感あって楽しいです♪♪

まぁひとまずはお世話になりました!
で、特訓修行終了後にランババ教官様にご報告!

イェッサー!!!

すると、教官様からよくやった!と初めて褒めていただきました❤

記念に今朝はラベッサちゃんも入れて、撮影もしましたw

ふぅこれで後期の後半で実装される130スキルPtへの
振り分け計画の方も無事に進捗でしました^^

後はどう振っていこうかは実装後のスキルを見ながら振り分けて
いこうかなぁって思っております!!

ホントは今でもさみだれ突きやシャイニングボゥ、スタンショット等の
スキル欲しくて仕方ないのですがまだ辛抱しておりますw

まだウチ的にも余ってるスキル沢山あるし期待しておきますw

明日から何しようかぁって実は考えております!

仲間モンスターのなつき上げるか?あるいはLvも転生+5までの
育成に精を出すかなど、、、

あと金策してデスプリーストのレアドレシピ狙いで真・海風籠るか
などなど依頼書も貯めてたの消化しながらとりあえず明日は冒険です!

あ、皆さんは決して無理はされない程度にLv上げ修行や特訓修行を
されて下さいよ❤

ウチみたいにらっきょの皮剥いてるサルみたいに好きで延々と
やり続けるのはオバカですよーw

草々 ニカヨニ拝


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる