目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-14 08:55:30.0 テーマ:フレンド

フレさんの入籍記念にと!

先日フレさんのなすチャンが提案に木工家具の素材や難易度を
考えて欲しいと言う事に同じく共感してそう思うにプッシュしました!

たしかに家具の素材は結構モノによっては高価になりますし、
また製作難度も結構高いモノもあります(><)

っとまぁ出だしが本題ではないのですが、
一言それを知っていただければと書き込みました!

で、本題☆

実は昨日ウチの同じ住宅地のご近所さんでもあるフレさんの
スタークくんとその彼女が入籍しましたと聞きました❤

おぉ!なんておめでたいことですかぁ^^

彼も同じもっこチャンなんですが、ウチで作れる家具レシピは
ほぼあるので希望の品言ってねって言いましたところ、
セクシーベッドがいいって彼女のさおりんチャンが言ってましたと!!

セクシーベッドねぇ、あったかなぁとレシピ確認すればあった☆

ん、しかし木工製作Lv高いなぁ(>0<)
いやしかし、絶対に作ってみせると公言したので意地でも作ろうと
素材回収して昨日のタクトように失敗して泣かないように、
奇跡の木工等でコーンコーンと作りました!!

彼と彼女セットで二つ作るのでここは慎重にw

1回目は削りすぎた箇所が2か所やったのでドキドキしましたが、
他の4か所は会心の出来やったのでとりあえず成功♪

ふぅ♨

で、2度目の挑戦!キセキ発動したー!!
しかも彫る個所6か所の内5か所は会心の出来で仕上げて最後に
ねらい彫り決まれよーって願いは薄く通常の仕上がりで結果、

2個目も通常のセクシーベッドの出来上がり~♪

で、今朝は彼もウチが落ちる直前にインしたので早速お二人にお手紙と
ベッド贈りました❤

すごくかわいいって喜んでくれて何よりですね^^

ホントもっこチャンは贈り物するのに家具作るのは丁度良いので
作る側としてもとっても楽しいです♪

皆さんにも嬉しい時や何か記念日等での贈り物とかで家具などを
考えている方は素材で製作しますのでご相談待ってますよ~!!

あ、ウチのフレさんならめでたい時にはもちプレゼントしま~す❤

草々 ニカヨニ拝
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる