目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-16 18:42:18.0 テーマ:チーム活動

チムクエ活動 冥府の王強戦にて!!

チムクエお題に冥府の王強4回ってありました!!

2.1後期現在では職種も増え、Lvも80でスキルもかなりの
見直しと修正もあるんで実装初期の段階からすればかなり征伐は
しやすい方になっていると思います!!

かく言う自分も自ら強ボス行こうとのお誘いはごく稀にしか
しないし、何と言っても強ボス挑めるような耐性ガードを
高めたりとかの事をほっとんどやっていません(>0<)

まぁなけなしの耐性アクセ指輪だけは全種あるのはあるので、
間に合わせなんちゃって耐性ですw

で、チーム仲間4人で冥府の王強からです!

ウチ(ハンマーのちやりのどうぐ)・マローさん(オノ戦士)・
ニャッキさん(片手魔戦)・ユウナちゃん(僧侶)です!!

序盤は問題なく悪霊戦に!

ウチもですがここの悪霊はコインボスとは別物でして、
みやぶるしないと図鑑に埋まる事出来ないのですよ(><)

で、悪霊戦では皆さんそれぞれにみやぶっていないモンスターに
キランっとみやぶりをw

で、悪霊無事に征伐して最後のとどめ前にMP回復しようと
した瞬間に事故って倒してしまう事に(-0-)

あぁ!!!!! っとたーめらう為五郎~♪なんて古い唄唄ってますが、
実は4人中マローさんとユウナちゃんかなり大ピンチでしたぁ!!!

序盤からかなりの苦戦強いられてあわや全滅なりかけましたが、
どーにかこーにか切り抜けてウチも最後はハンマーから
ヤリへ変換して攻撃側に廻ってドン☆

無事に征伐完遂しました^^

で、肝心のオーブは、、、

あぉーーーーーーーん(><)←青w

嬉しいやら悲しいやらのハズレオーブだ!ってマローさんがw

ウチ的にもユグドラシル作れるグリンほちかったなぁ(。、)

でもでも無事にチムクエも午前6時の日付変更線までに
間に合いそのままユウナちゃんが離脱して550迷宮へ!!!

このあと迷宮でバラモっちゃんゾンビに出るなんてこの時は
まだ誰も知る由もなく、、、

でも、久しぶりにコインボス以外で強ボスをチーム仲間4人で
挑めたのは楽しかったですネ^^

また行きたいですねできれば今度はラズバーン強にw
チムクエお題来ないかぁっと願います!

なんか最近コロシアムで暴言吐かれてすごく不快な想いされた方の
ハナシを聞いた事ありますが、アソビで暴言なんてありえないよね?

そんなアソビなら遊ぶなって強く言いたいです!!!

ウチの日誌を読んでくれている方達には絶対そんな人居ないと
信じてますが、皆さんも楽しいアソビをどうか満喫して下さいね❤

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる