目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-17 09:14:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日も余計な場面でw

昨日も真海風にちょびっと籠っておりました!

で、ウチがずーっとかれこれデスプリースト倒し続けて既に300匹
オーバーですが、レアドレシピのせいれいの杖はまだ1度しかGET
した事ないのです(>0<)

1度目はウチがもっこチャンでもあるんでレシピ習得しました!

で、今は金策がてらに倒しております!

ところがウチが籠っている場所では青宝箱が良く出現しまして、
出なくていい時に限ってパンドラチェストが出ます!!

昨日は2度出ました!!!

さすがに隠者狙いでのパー構成ではないので少々苦戦強いられながらも
2度とも必殺発動して隠者を計4個もGET(><)

2個までは良かったのですがあとの2個装備パンパンでどしよー???

まさか奇跡の木工刀やプラチナ☆3は捨てるにも勿体ないし(。、)

あ!ボブさん式でいけばいいんや☆

ボブさんとはウチとこチーム仲間の副隊長で、実はまだリプレイが
エンドレスで出来た頃に金策として職の証捨ててそのリプ報酬で
証と金貨1枚を繰り返す作業の事ですw

ボブさん当時は惜しみなく証を毎日何十個もほかしてたからなぁw

で、証捨てる時にボブさん式って名称までついたのですよ^^

今ではリプレイ1日1度のみですが、例えば盗人の場合はガタラと
ゴブル東のオアシス隊商の石あればクエ受注から終了までの
所要時間が5分以内で済むのですよ!!

なんで1時間で時給1万以上なんて楽勝でした♪

っとまぁハナシ脱線しましたが、要は隠者2個取る為に証を2個
捨てました今回w

ゲイとサリーちゃん(魔)です! まぁ盗人に次いで早く終われるのがこの2職なんでこれしました!
さすがにこのLvですとノープロブレムアイアムNO〇Aですわw

今朝はそんなリプレイしてたんでせっかくのデスプリ用に
お借りしたラルりんチャンの出番なくなってしもたーー(TT)

ここでもレアド出してくれましたけどねw

で、そのあと隠者4個は一応予備の隠者で合成したけど結果ゴミ!!
捨てましたw

レンダで青箱見たらわかっちゃいるけどやめられない止まらない~♪
↑植〇等とかっ〇え〇せんって強引やなぁwww

ウチの隠者はもぅ不意5%だけで十分っす!!

でもまぁリプ報酬の金貨2枚と名声8ptは大きいのでヨシとします❤

皆さんも装備枠の確認だけはしておいた方がよろしいかと思います♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる