目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-22 08:37:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

既に、、、

昨日5月21日時点での高額レアドロ首位だったパペットマンの
セクシーインテリアレシピが今朝のバザ値で大陥落(><)

って言うかこれが以前でも通常バザ値だったと思います♨

今朝1時間程度それはわかってはいたけど、アイツとはほぼ
みやぶり程度の戦闘しかしてないかったのでついでがてらに
100匹だけ征伐しました!!

まぁ通ドロがしなやかな枝なのでもっこチャンとしては嬉しい限り^^

で、レアは100匹倒して一度も出ずの結果でした(>0<)
しかし、しなやかな枝は30個近くGET!!

その前に真海風で20分程度名声値とレアド狙いで戦っていたら、
クリンからは幻獣のホネをあっさりと一個いただきました♪

まぁ本日の収穫として短時間ながらでも良しとしておきます^^ 総括するとやはり比較的簡単に倒せたり、シンボル数が多いモンスター
については一時的にバザ値が高騰化する事もございますが、
一気に陥落もするモノでした↓

まだまだ幻獣のホネや皮、あとレシピだとはじゃやみずのはごろもに
キングアックス、せいれいは値は落ちてますがそれでも安定して
狙えますので自分の冒険スタイルに見合わせてしばらくも
レアド金策してみようかぁって思います❤

強ボスが金策としては一番手軽ですが、ソロだとまだまだ限定されるし
普通にザコの数倒していけば獲得Gだけでもバカなりませんからね!

あとそれなりに強いモンスター達については他の冒険者の方がいかに
結構ヤツらを避けているのかが明確にわかりますね!!

この一週間でレアド以外に名声値だけでも50Pt以上は
稼がせてくれましたしね^^お蔭で今朝は名声Lv76に❤

それでは皆さんにも良き金策やりくり等がが出来ますように!!

短剣持ちの盗人さん登録よろしくお願いまーす♪
ぎゃむばって特訓P稼いでおきますので!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる