目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-27 08:35:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

絶好調♪本日通算5,6本目をGETGET!!

真海風に籠りながらの金策しておりますけど、
ここで戦う相手は結構強く生半可に挑めば全滅必至です(><)

ですが、戦い慣れ始めればかなりラクにはなりました!
って言っても楽勝とかではなくスムーズに倒しやすくなったと言う
例えですよw

前回デスプリーストのレアドロ(せいれいの杖の本)をGETしてから
4~5日経過しましたが、ホント以前に比べればレアドロアイテム率が
低くなったと思います↓

来てもメダルが殆どで赤いクリムゾングレイブは若干レアド率が
高いので幻獣のホネを30~40匹に一度の割合でGETしてます☆

しかし、狙ってはいるけれども期待していない時に限って
シアワセは舞い降りて来るものでして、今朝もインしてから真海風へ
赴いてわずか15分程度でキラーーンっと金箱!

ぬぉーーーーー!!いきなしせいれいキターーーーーーー^^

この4~5日ぎゃむばっていたのがウソみたいにあっけなかったですw

で、それだけでもぅ満足していたのにそれから5分もしない間に
またまたキラーーンと金箱がぁ!?どうせメダルでしょ(--)

!!!!!!

ハラホレヒレハレ~~~~♪♪♪

何とまたせいれいが来た☆

で、その勢いはまだ続きその戦闘からわずか1~2回目でまた金箱!!

幻獣のホネだーーーー^^

レアドが来る時って、あっさり来るのでやめられないとまらい状態w

お陰様で戦利品と日替わり定食にもっこチャンもパラソルが大成功
でしたので、本日の日給は20万越えでした!!

っとまぁ確かにヤツらは強いけどそれに見合う報酬もあるんで、
2.2までの間はもう暫くは名声値も稼ぎつつ金策してみます¥$¢₩

皆さんにも良き金策が出来ますように♨

草々 ニカヨニ拝

追伸:現在デスプリ討伐1,200匹に対してレアド率200分の1!
クリンは討伐400匹に対してレアド率30分の1くらいかなぁ?
明らか以前よりもレアド率が落ちたような気もします、、、
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる