目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-28 09:23:19.0 テーマ:魔法の迷宮

コインテロリスト!!?

550迷宮行く45分前からチーム副隊長のボブさんよりレンダしない?

おkおk!!と二つ返事で強ボス征伐へ赴きました☆

メンバーは写真左から、、、

〇 最近レアド率高いレアバナナ(短剣盗人)
〇 王軍師が眩しすぎ☆副隊長のマローさん(パラ)
〇 今回の張本人w副隊長のボブさん(魔)
〇 あらくれチャピラー同志でレンダ強ボスツアーではお馴染みの
  みつるお殿(僧)

まずレンダボスでは魔人にウチのフォースブレイクが見事に決まり
ラクーに征伐!オーブも一発GET!!

鬼門のベルムドでもフォースブレイクが見事に炸裂して、
これまたウソの様に早く征伐!!
ここでなかなかオーブ出にくい傾向でしたがなんと一発GET!!!

で、おてて!
アクアガイザーで何度もヤバかったですが今回全滅もせずにどうにか
切り抜けましたがここでは3度目でオーブGET!!!!

んがしかし、この時時刻は午前6時01分(TT)

で、そのままのメンバーで迷宮へ!!

すると、迷宮の奥から雄叫びの轟音がぁ!!!?って、

えぇ~、聞いてねーよぉw

犯人はボブさんw来るなら来るなりの職で来たのにぃw

いわゆるひとつのコインテロ発生です(>0<)♪

ま、まぁどぅにかなるでしょwでも短剣でコイツに毒盛れんのかぁ?
最悪ムチに変えますと言って戦闘開始!!

まず盗んでそれから毒盛り攻撃すると、入らずでしかもダメージ50w
あかんわぁwムチ変えて攻撃するもバイシないのでやはり60程度w

しゃーないので、毒入るまでの根くらべで攻撃すると意外に入った☆
おぉ、コイツ入るんや毒がぁ^^

で、毎度お馴染み追い打ちして多少マシな攻撃でヤツのHPを
削っていきながらボブさんの魔力でシャットアウト!!!!
さすがに時間掛かりましたわ、予告なしで来たもんだからw

で、破片1個の10個まで残り3個です!

終了後はお馴染みの借り物廻って、ジュレってでしたー!
そういや今朝のジュレはさとりでウチあるんで貢献出来ました^^

偶然ジュレで会ったステキなフレさんのアイちゃんとシーちゃんにも、
さとりあるよーってお誘いして彼女たちにも貢献できました❤

昨日は拳聖で今朝はさとり、明日は、、、
シブーーい古強者だなw

最近勝手に明日のジュレ予想して遊んでます♪

っとまぁ今朝も絶好調なバナナさんの一日でした☀

草々 ニカヨニ拝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる