目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-28 18:53:26.0 テーマ:その他

2.2情報解禁しましたね!

2.2に向かって様々な物議も出てますが、やはり情報解禁で
プロモ映像など見てると楽しみですよね?

まぁメインストーリーは開発遅延の為後期ですが、
その分しっかりと内容を練って下さればウチ的には問題ないです♨
ソロコンテンツが楽しみだなぁ♪

細かなトコで言えばSPふくびきで当たるカードボスが、
弱・通常・強と3種に分類されるのでこれはこれでアリかな?
でもホンマに強で本アクセ率が高くなるのかが疑問です、、、
みちびきの香水でみちびかない例もあるのでネ(。、)

あとガセネタながらコインボスはゾーマではなくグラコスですね!
誰がゾーマなんて言ったのだろうか???
密かに思ったのが雷属性があまり陽に目を見ない為に、
水系のモンスターがチョイスされたかは謎ですが、、、
さて今回のアクセはなんでしょねー?
ヒドラがベルトなんで、ひょっとしたらお札かぁ!!?
例えば呪文に対しての耐性付いたおまもりとかねw

バトル繋がりで言うとピラ7解放もドキドキですねー!!

チムLvも40まで解放され、ユニフォームも古風な感じでGoo♪
ぎゃむばってチムLv上げる様に協力せねば(-0-)
先日やっとこLv28に^^

それと随分久しく感じましたが新たな転生もチェックチェックーw

仲間モンスターについては個人的見解で残念(TT)
マシン系の方はまぁいいとして、まもの系がねー!!
てっきりキラパンとあらくれチャッピー来ると勝手に信じてたのに!?
嗚呼、あらくれチャッピーよ!君の陽の見る日はいつなんや!!!
せめてフィギアチケットだけでもいいからこの際出してくれーーーw

ドルボカラーや髪型については基本興味ないんでまぁイィのではとw

あ、それとこれも地味に期待しているのですが新たな新武器と盾!
特に今回個人的に注目してるのが毎度お馴染みの短剣♪
今回は毒盛れる仕様になっているらしく、実装後即買い予定です!!
ヤリとハンマーにムチと弓、盾の性能も気になるトコですねー^^

今のウチに貯蓄っと¥$¢₩

あと今までにないコンテンツではミステリーなるクエストも
気になりますねー(--)火サスみたいな展開になるのかなぁ???
だったらサスペンスの帝王船〇栄〇郎氏や、女王の片〇な〇ささん
バリのキャスティングでやって欲しいですねー!!←個人的希望でw
勿論ラストの舞台はお約束の崖っすよ崖!!
♪タラララ タララ タッターーーー♪みたいなw
↑そこのあなた、今口ずさみましたよね?グフフ、いいのよん❤

まぁ七夕イベもありますし、なんやかんや言うても決して薄っぺらくは
ない内容でやる事増えそうな予感はしてます!

コロについてはすいません、個人的に興味ないので割愛します(--)

あ、特訓ptは1解放して合計9までなりますけど特訓獲得Ptが
また500のままかなぁ?、肝心要のLv解放はどうなんでしょ??
これも個人的にはLv解放あって欲しいです!!
でないと、スキル振り分けもほぼ停滞状態になりますので、、、
でもまぁ敢えて今は振り分けの必要はないのですがw
しかしLv解放すればソロでのボス攻略等の叡智を拓けますのでネ☆
って言うか元気玉マックスであり余ってどうしよかと(>0<)

逆にメインストーリーが後期からなんで前期でLv上げ修行とか
しておきたいですねー!!

あと、配信クエのカンダタとリンジャの続きも気になる(-0-)

まぁイロイロ実装されたらされたでどれからしよかーって事を
また言ってると思いますけどいずれにせよ期待して待っておきます♨

皆さんにもそれぞれのお楽しみあると思いますけど、
楽しくストレス貯めない程度でお互い楽しみましょうね♪

それでは長々と恐縮でございました!

草々 ニカヨニ拝


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる