目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-30 08:38:05.0 2014-05-30 08:51:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

チムクエお手伝いでの転生(レアドロ)探しにて、、、

今朝チームの副隊長ボブさんから転生探しにとの応援お手伝いオファが!

しばらく転生なんて気にしていなかったので、是非ともよろしくと
お願いして仲間に入れていただきました^^

発起人はあらくれチャピラーのみつるお殿と今回のパーティで
フレさんにもなっていただきましたシンさんが転生の香水を♪

で、チムクエに転生4回があったので、1時間で最低2回出れば
4回分達成でしたのでまずは風車の丘西部のしにがみのきしから!

香水使っていざ行かん!!

って速攻出ました白バラ牛乳ではなくw白ばらのきしがぁ!!
おぉ、幸先いいなぁ♨

で、シンさん(ツメ盗人)の必殺も発動して見事白アイパッチを2個!

で、次はレビュール街道北にてのしつじさん探しと、、、

ここで少々時間掛かりましたね(>0<)
もぅ出ぇへんかんぁって言ってる間にキラーンと転生現る!!
あ、写真スッカラキーン(--)

ウホ、やっぱキターーー♪

で、しっかりぬすみも成功したにも関わらず通ドロ2個の
天使のソーマってあんましでしたw

で、その後もしばらくアモデウスばかり倒していたけど、
少々飽きてきたんですぐ北に行けばセルゲイナス居るので
そこへ移動してから3戦目で、、、 ドーンっと来てくれました^^

ここで今更ながらのメンバー構成ですが、、、

弓魔戦で皆さんのMPパサー役&バイキ役メイン時々フォースブレイクの
バナナw

上から下までダンディなブラックで決めている短剣芸のみつるお殿!

写真では華麗にジャンプしている頼れるツメ盗人のシンさん!!

すみませんw写ってないけど回復係のボブさん僧侶です(>0<)

で、アスタロト出ましてまずはみつるお殿にスリープダガーで
オネンネしてる間にセルゲイナスをシャットアウト!!
その後毒盛ってみやぶってない方はみやぶりそして盗み、必殺も
チャージったのでここはいただきと見事かいけつマスク2個GET!!

で、まだ香水残り時間があったのでまたアモデウス倒していたら
またまた出てくれて今度はちゃーんとモノクりました^^

前回シンさんはこの香水効果で酷かったみたいですが、
今回はしっかり4回出たので結果オーライではないでしょうか?

貴重なお時間共にして下さってありがとうでしたよ♪

今は2.2の転生に向けての一応香水1個は段取り出来るようには
しておりますので、楽しみですねー^^

公式サイトではマッシュスライムの転生やったかなぁ?
あとガセかもですが、ファンキードラゴの転生が出るやらって
どっかのサイトで書き込んでるの見たけどホンマかいなぁ(-0-)

まぁ2.2実装後にポポリアいけばわかりますけど、、、

さてなんやかんやとレアドアクセもGETしたんで時間出来たら
合成タイムでもしましょうか~っと!!!

皆さんにもいいレアドGETが出来ますように☆

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる