目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-30 18:22:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

DOKIDOKIターーイムッ!!!

いつ何時レアドロ金箱出た時はニヤリとしてしまいますよね?

かく言う自分も真海風に籠ってデスプリースト(デスプリ)の
レアドせいれいの杖レシピ(現在バザ値80,000弱)と
ずしおうまるの赤いヤツでクリムゾングレイブ(クリン)の
レアド幻獣のホネを狙っての金八ならぬ金策してますw←By〇也w

で、前にも書きましたがクリンの方のレアド率はまぁイイとして、
デスプリのレアド率は極めて低く、常時メダルが安定です(TT)

で、金箱がキラーーン☆と来た瞬間ってもっそテンション上がります↑

♪さざん~かぁのぉ~ やぁ~~どぅぉぉぉぉ~~~~~♪
From.〇川〇策w

あ、すいませんついついこのショット撮ると言いたくなるもんでw  で、ドキドキタイム!!

今朝の結果は、、、

幻獣のホネ3本デーース^^

ま、まぁ本命のせいれいではなかったけどメダルが2枚の
ホネ3本でしたんで収穫としては良い結果でしたね♪

ただ昨日から若干バザ値落ちてるので即売りせずにとりあえずは
貯留しておこうかなぁ?

来週は2.2になるしひょっとこすれば素材の高騰も期待出来るんで♪


そう言えばスッカラカンでのメダル討伐報酬でも500匹が追加に
なるんで、2.2までにクリンも500匹は倒せたらって
密かに目論んでいますw

デスプリは既に1,300越えなので、、、

強ボスオーブ狙いとかイロイロな金策はあると思いますが、
皆さんも自分の冒険スタイルに合った金策をして楽しんだ方が
きっとよろしいと思いますので決してストレスだけは溜めない様にね☆

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる