目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-05-31 08:38:35.0 テーマ:チーム活動

スネさんの為に!!

今朝チーム4人で未だコインボスアクセのGETが無かった
スネさんの応援としてウチも参戦させていただきました!!

んが、ウチは現在コインとカードボス先日全て消化した為、
さすがに申し訳なかったのですが丁度おたからの花より開花した
ゴルスラのコインが2枚あったのでそれを投下しましたw

上記写真メンバー右からご紹介

人間ですがプクで頼れる兄貴の副隊長アチョさん(賢)

ちょいと見にくいですが同じく副隊長のボブさんはこの度退魔セット
購入して更なる攻撃魔力(650越)増加しましたが今回は僧ですw

で、写真一番手前がアクセなんてイラネーっと飾らない男を
演じ続けた癒し系のスネさん(魔)

バナナをちゃんと専用のフックにぶら下げて品質管理にはうるさい
バナナパラでハンマーw

写真はバラもっちゃんですが、その前にドラゴンガイアを3戦して
それからのバラもっちゃん戦です!

今では人間と種族間のステータスもほぼ変わらないので、
オモリ役としてシコ踏んでましたが時々すり抜けるのだけは
どうする事も出来なくて、途中何度がウヘヘってなりましたw

ですがガイアにしてもバラもっちゃんにしてもウェイトブレイクさえ
入ってしまえば壁までグイングイン押せるのでラクに倒せました!!

って言うよりも倒していただきましたw

で、ガイアの方は残念ながら破片3個で終了(TT)

でも、バラもっちゃんで本物ヤットデターーー☆

スネさん魔がメインという事もあり喜ばしい結果ですよ^^

これで飾らないオトコから卒業っス!!!!

終了後ウチはリーネにネックレスと竜玉破片10個なったんで、
それぞれ合成しました。

結果、、、

魔王のネックレスは攻撃魔+2
竜玉は守備1消してのまたまた守備の2w

うーーん、相も変わらず合成運はない模様です(>0<)

一応言っておきますが、ウチにとっての魔王のネックレスについては
魔法使う気ゼロのサリーちゃん&賢ちゃんなんで意味アリマシェーンw
なんでネックレス自体がブタに真珠状態です(><)

それよりもハイドラベルト早くほちぃなぁ(。、)←破片リーチ中w

話それますが皆さんは合成運ってのはどうなんでしょうか?

ウチ唯一大成功してるアクセは隠者の不意5%のみで、
あとリーチがイシスのブローチかな?回復魔3×2のMP2ですw

でもまぁそうは問屋が下ろさないのはさすがゲームですわ(--)

なんでも願ったり叶ったりでは面白くないですもんねー♪

そんなこんなのパンナコッタで皆さんにもコインボスでの
アクセGET率が上がりますように願っております❤

あ、カード期限も忘れずにねー!!!特にタンス収納は危険ですからw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる