目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-04 09:12:52.0 テーマ:その他

いよいよ明日は2.2解禁日!

大型アプデの周期がファーストの約10週から12週へと変わるだけで
これだけ期間が長いのかぁって実感しますね?

ただアプデ時期がやって来ると逆に早かったなぁってもね!!?

で、今朝は明日冒険出来ないので今日済ませられる事は今日中にを
モットーに日付変更線午前6時よりダッシュで550迷宮・借り物・
もっこチャン・日替わり定食をちゃっちゃと済ませる様に努めました!

あ、でもその前に海風とレンダボスにチームのユウナちゃんから
先日のお礼にとヒドラお誘いあって破片リーチが完成しました☆
嬉しかったなぁ念願のベルトやっと手に入れたので♪
でもまぁハイドラは主にパラとかでのボス戦メインかな?
通常は不意付ける隠者で十分かとw

ほいで日替わり定食買いに走ったまではいいのですが、
慌てすぎて鯖1で買う定食メニューを最初間違えて
何故かギルザット丼45を2,000Gで(>0<)

で、仕切り直してチョッピのサウルスに変更しましたw←800G

予想よりも早くに済んだので、とりあえず残りの時間で2つ依頼書を
やっつけてからソロで迷宮1周しました!

そういや予想通り魔戦のフォースブレイクの持続時間が修正されるので
迷宮のボスでその見納めもしておきました☆

やっぱフォースブレイクは効けば鬼だわ!!

どの属性でもいいので先にフォース纏って、バイキルってそれから
フォースブレイク決まればホント反則級の攻撃力です(><)

ウチの弓魔戦でシャイニングボゥ放てばかるーく1,200越えです!
更に魔法使いさんが居てアイスフォースでマヒャデドスなんて
した日にはダメージ2,000越えどころではないのですからね↑

まだまだ魔戦クンの場合、両手杖か片手剣装備者が殆どですが、
弓魔戦はかなり使えますよ^^

天使の弓でのMP回復量もかなり多いし(平均10~13)☆

修正後、どうなるかはまたそれで楽しみですけどね♨

そんなこんなのパンナコッタで2.2解禁後のあさっては
とりあえず明日の6月5日分の迷宮・借り物・もっこチャンに
日替わり定食を午前6時までに片付けるトコからのスタート予定です!

どぅか不具合緊急メンテなんて悲しい事だけがありませんように!!

それでは2.2解禁後からもどうぞよろしくお願いします^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる