目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-06 08:47:22.0 2014-06-06 17:28:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ヤバいよ短剣!増々惚れちゃうじゃん❤

2.2解禁の一日遅れでスタート!!
今回まずは、なりふり構わずバザーへ直行↑

当然お目当ては新武器の短剣”ポイズンスケイル”です!!!

直前情報で毒が入りやすいとの事でしたので、
これはもぅ買うしかないでしょ!と心待ちしておりました♨

今までサウザンドダガーでお世話になっていましたけど、
サウザンドダガーからですと基本攻撃力は11しか上がりません。
しかし注目はやはり攻撃時の毒盛りがなんと16%!!!!
更にこちらはグリコのオマケで混乱3%も付加w

で、今回は☆3を56万で購入☀

攻撃+6×3の、(-3)×2の出来のよさで攻撃+9です!

まぁこの性能で56万程度なので思ったより安価に買えました☆

ゲイでの攻撃力もこれで350越えましたので嬉しかったですね♪
サウザンドダガーでは330チョイでしたんでw

ほいで試し斬りする為、まずは昨日の迷宮行ってそれからフレさんの
シェダちゃんからのお誘いで新しい場所に行って宝箱回収してから、
お待ちかねの落葉イエグリバンバンでヤツを揉んできました!

すると、、、

それまででも十分に毒入ってラクに倒せるのが更なる上乗せで
毒が盛れるようになり、しかも基本で毒16%入るので
追い打ち(ヒュプノスハント)時でも更なる毒盛りが可能でした^^

おもろいくらい毒盛れるやんけ~♪

しかもデザインもサウザンドに次いでカッケーのでいう事ナス♪
by理〇の~麻婆茄子w

そして何より基本攻撃力も上がったのでイエグリバンバン征伐ターンも
1ターンは確実に短縮出来そうです☆


ってな事で特訓修行も再び開始なんでしばらくはイエグリバンバンとも
ジャレあう日々が約1週間程度ありそうですねーw
特訓1だけ追加してもなーんにもスキルなんてフレマセーーン(><)

さて次はムチ買うか、ハンマーするか?
でも聖女の盾もイイのでお小遣いの予算計画が必要ですね¥$¢₩

まぁ特訓終わったらまた真海風でデスクリン征伐に籠る予定です!

そだ、デスクリンも毒盛れるので楽しくなるなぁ~♪

そんなこんなのパンナコッタで、
皆さんにも素晴らしい武器と出会い、戦闘を楽しく出来る様に
士気を高めていけばきっと自分に嬉しくなりますよ❤

草々 ニカヨニ拝

追伸:今更ですが、イエグリバンバンはイエロ・グリンバングスの略!
昔遊んだ野〇トー〇のチクタクバンバンより命名w
デスクリンはデスプリーストとクリムゾングレイブの略ですw
決してバスクリンなんて思っていませんからwww←疑惑クロ(。、)
I Love You Love バスクリ~ン♪byツ〇ラ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる