目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-07 09:38:12.0 テーマ:魔法の迷宮

初挑戦!アトラス強!!!

今朝は不意のメンテの為通常より冒険時間が遅れての出発!!
本日の予定では戦ちゃん特訓完遂後に、坊さん(僧侶)の特訓Ptを
3,350までは上げれる予定で計画してたけどパーに(>0<)

かろうじて戦ちゃん完遂して、坊さんは3,150でした、、、

で、チーム副隊長ボブさんと二人でセレドの強征伐しにサポさん二人
入れていざ行きましたけど、見事にこちらが逝ってしまいましたzzz

で、時刻も午前6時で借り物しようとその時にボブさんにお誘いが
来たみたいでして、あらくれチャピラー同志でもあるフレさんの
みつるお殿よりアトラス強のお誘いが来ました♪

またとないチャンスなので今回甘えさせていただきました❤

写真メンバー右からですが、、、
オノで頼もしいさとチャンでレン!
今回の主催者でエンターティナーのみつるお殿で僧!
魔に続いて賢者も強化人間wになったらしい副隊長ボブさんで僧!
こないな時でもノンキで元気に朝食食べてたバナナ魔戦でスンマセンw


まぁお誘い受けるだけと言うのも申し訳なかったので、先日実った
ゴルスラコインを出してからのアトラス強バトルです!!

昨日フレさん達の事前情報でコイン強についてイロイロ聞きましたけど
マジでハンパない攻撃力で余裕がほぼなかったですね(。、)

大地のなんちゃらで転ぶわ、お亡くなりになるわでもぅホンマに
てんやわんやで大変でした!!

そう言えばフォースブレイクの効果時間が30秒になったので、
ホンマ切れるのが早いなぁって実感もしました、、、
一応効けば期待通りの破壊力でしたけどねw

ほいで、こんな時に限って必殺こないもんなのでMPが足らんくなって
結局は薬局せいすい使わないとMP尽きてきました(TT)

HPも強になって高くなったのかかーなーり時間は掛かりましたけど、
とりあえずどうにか勝利には結びついて何よりです♨

少し感じたのはヤツの重さもかなり重くなったかなぁ?

そうそう、ヤツら新たな図鑑に埋まるので皆さん戦う時には
みやぶり忘れないようにwってそのヒマないくらい大変なのも事実!?
かろうじてウチはみやぶりましたけど皆さんゴメンネw
ちなみに図鑑には既にグラコス用に枠空いてましたわ!

で、注目のアクセタイム!

破片2個w

えぇ~~~~~~~~~~!!!!!!??

あれだけ頑張ってしかも2個かよ(><)
ホンチャン出やすくなったて言うけど、これでウチ的には信頼度が
〇物語で言うところの魚群から泡程度ですよwww
同じ熱いならせめて黄〇騎〇のB・F・O・Gくらいはぁ(--)
↑ひっどい例えやなぁ!わかった人アンタも好きねぇ❤加〇チャンw

でもまぁ久々に手に汗握る戦闘で楽しかったですね^^

いつもいつもホントすみませんというかありがとう❤

ウチがなっかなか福引きでも3等以上当たる事ここ3か月以上は
ないんで不甲斐なくさえ思いますが、当てた時は是非いきまそー♪

あとこれも聞いたハナシですが、キャンセルショットも入りにくく
なったみたいですねー(。、)

でもバズベリはキャンショしないとアトラスでこれやから
想像したら恐ろしいなぁ、、、でも挑戦はしたいですねー!

これさ、いずれ悪霊強とかって、、、、、

あ、いや見なかった(聞かなかった)事にして今のはw

っという事で皆さんにもコイン強とか挑まれる際は、
職業バランスや既に戦った事ある方からのアドバイスいただければ
初見でも勝利の道はきっと拓かれますのでどうか皆さんにも
勝利の美酒味わって下さいね❤

草々 ニカヨニ拝

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる