目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-07 09:57:59.0 テーマ:その他

緊急メンテ後の密かなオ・タ・ノ・シ・ミ♪

今朝6月7日(土)午前3時~5時30分の間、緊急メンテ!!
広場見ると毎度おなじみの不具合修正の為です。

いつものようにニワトリ叩き起こす午前3時50分に目覚めたんで、
とりあえず朝の支度を済ませておきました♨
まずはかるーく珈琲タイムして、ニュースバード観ながら
今日のお昼ご飯の弁当詰め合わせの段取りをこなし服も着替え、
身支度もちゃんとしている間に午前4時50分過ぎに。

で、いつものようにフライングでインできるか試したところまだムリw

チョーッチ早かったかなぁ?
でもまぁ身支度すんだしとりあえず何度かインできないかやったら
午前4時56分くらいやったかなぁ?IN成功☀

ッシャーーーーーーーーー!!!!!!

なんか知らんけど、フライングで誰よりも早くイン出来るのって
もっそ嬉しいです♪丁度風呂屋の一番風呂みたいで♨

でもね今朝はマジでウチ全国的にきっとフライングインしたの
トップクラスなんじゃないかなって思いましたw

しかしフライングに関しては実は二人ライバル居るんです!!?

その内の一人、ミルディちゃんがウチの1分後にイン!
ミルちゃんはシェダード嬢のサブでステキなフレさんです❤

で、もう一人はあらくれチャピラー同志でお馴染みのみつるお殿!!
今朝彼はちょっと遅かったかなぁ???でもインしてましたw

で、そのシェダちゃんがウチにはやっ!!って驚愕(。、)

思わず先にインして勝ったので嬉しくてありがとう!ってw

で、ウチがまだ閑古鳥鳴いてる落葉での戦ちゃん特訓修行しながら
チャットのお相手をしてくれていました♨

お蔭さんでその間に戦ちゃん特訓完遂でーす☀

で、メンテ終了予定時刻に近づきなりつつ落葉人口も増加。
とりあえず戦ちゃん終わったんでここはひとまずバイバイキーン☆

っとまぁメンテはメンテなりに楽しまなきゃ損だと
ちょっとふざけた本日のバナナ日和冒険記でしたw

草々 ニカヨニ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる