目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-10 08:31:40.0 テーマ:職人活動

本日も、もっこチャンは調子インテグラ~w←〇イ〇ル・J・フ〇ッ〇ス

今朝ようやく職人Lv43へ到達!

今朝もいつも通りの毎日のメニュー+評判上げ用にパラソルスティックを
作りましたけど、そのうち大成功品が3品出来ました^^

まぁ依頼品の☆3はモノによってはバザーで出品するより、
ギルドマスターに渡した方がかなりの儲けになる場合もあります¥

でもまぁ今朝はギルド以上の儲けになるのでバザ出品3品して、
速攻2品は完売御礼でした☆

その内のパラソルはかなり安定してるので、大成功で約1万儲けですw
必殺が出来る様になってからは更に大成功率も上がってるので、
調子いい時は週に3~4個はパラソルで大成功なんてザラです!!

ホント言えばユグドラシルをもっと以前のSSから生きる伝説になった
時の勢いで大量製作したいのがホンネですが、、、

さすがにグリンオーブ3個のリスクは大きいので比較的大成功率が
高い品でもあまり最近は製作していませんね(。、)

そろそろ予算はたいてファンタスティック製作をって目論んでますw

またその時の失敗談にしても成功談にしても日誌で報告します♨

それでは皆さんも職人活動の方を頑張って下さいね~^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる