目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-11 08:51:57.0 テーマ:レベル上げ

早速フリーズウィップを試してみました☆

今朝はとにかく昨日購入した新ムチのフリーズウィップの威力を
試したくてウズウズしてましたw

早速サポさん引き連れていざ落葉へ!!

今までのあくまのムチからでは純粋に攻撃力が23上昇して、
基本性能として攻撃時2%マヒと攻撃時3%ヘナトスが入ります!

で、イエグリバンバンにまずはバイキ入っての双竜打ちをすると、、、 うひょー♪ダメージ600越えてまっせー!!

ただ2.1では消費MP5やったのが8へと修正は痛い(><)
けれど、それを気にすることなく強かったので文句ナシ☀

そしてムチスキルも2.1後期からは130まで振った恩恵も
ここで発揮できました☆

まず110では装備時攻撃+10、そして注目の120では
ターゲット前方範囲に有功(感覚は狼牙突きです)な疾風迅雷です!
これが又通常時の3.5倍の威力を振るうのでイエグリバンバンですと
バイキ入った状態で450~600近いダメージでした♪
これも丁度4ターン目くらいにはチャージるので意外と使用頻度高く
複数居てる時は重宝しますネ!!

まぁ130については個人的Lvでのチョイスかな?
装備時会心率が+4%なのでねw

でもウチが感じたのは範囲攻撃とかもあるので、
意外と複数のモンスター相手ですと会心結構入っていました♨

特に団長さん(まもの)での日替わり討伐で複数呼んだ時などは、
ありがたい攻撃ですねー^^
サウルスロードでもそれなりに期待できますよ♪

って嬉しくて落葉でバンバン相手してたらフレさんのシェダ嬢から
冥府の王強ご同行できませんかとオファ!

丁度この時特訓3,300でしたので終わってからと思ったのですが、
彼女も落ちたらお仕事に行かなければでしたので、スパのままで
良ければと彼女から快諾を得てスパムチで冥王強に挑んで時間は
掛かりましたが無事に征伐完遂♪

でも残念なのはブルーオーブ3つw

はぁぁぁぁ(><)
なんかウチの倉庫ブルーが腐るくらいあるんでどしよーw
ブルーだけで今75所有しております(。、)
思い切ってタイタニアステッキ大量生産したろかってさえ思いましたw

でもまぁ時間は掛かれど無事にウチのムチスパでもイケたんで
それはそれで良かったです♪
ただ、スパで行ったクセに金忘れてすがる気持ちでシェダ嬢に
借金したのは内緒ねw←あ、終了後にちゃんと耳揃えて返しましたよw

で、その後ラストスパートでイエグリバンバン相手にスッパマンも
特訓3,500Pt完遂しました^^

続くは団長さん(まもの)特訓修行ですが、改めてムチに惚れたんで
ムチ団長さんで特訓修行に励む予定です!!!
ますますツメの出番が武以外でなくなってきたなぁ(。、)

んがしかし、明日はまたメンテ(--)

フライングインして特訓悪あがきでもすっかなぁwww

草々 ニカヨニ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる