目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-12 09:52:26.0 テーマ:その他

すごい商魂に脱帽ですw

今朝はメンテ。

不具合修正と住宅村10,001~11,000丁目が解禁!

ウチ的には引っ越し予定などまったくないので縁がないハナシです♨

ですが、今朝は住宅村の特に人気場所には6時の解禁から
エゲツナイくらいの人だかりで鯖事態が重かったと聞きました(><)

まぁホントに目当ての場所狙っての冒険者もいるでしょうが、
中にはSサイズ購入後に500万で売ってる人がいたと!!!?

えぇ~!たしかおうち買う時の土地買ったら既存の所有権って
なくなるはずですよねー???

でも、その所有権捨ててまで商売に精出すなんてこりゃーもぅ
脱帽して思わず脱毛しそうになりましたわw

やる気になればそないな事でも商魂貫くなんて天晴☀

自分の場合は今の丁目がウチの名前をもじってるんで
引っ越す気はホントございませんし愛着ございます❤

オルフェア フラワー2342(ニカヨニ)丁目なんでw

まぁホントに買うとすれば実装するかどうかは別として、
Lサイズが出たときかなぁ、、、でも落札初日ってナンボやろ???

っとまぁおうちへの価値観はそれぞれなんでいい悪いってのは
まったくゴザイマセンし、あくまで自己満足なので思い通りの物件が
購入出来てからのお買いもの等の利便性を高めたりとかね☆

やり手の職人さん達なら是が非でしょう!!!

ただ、コンシュルジュ雇えるようになればこれも解消かな?

んがしかし決して安いお買物ではないんで、皆さんの中で物件を
お探し中の方は予算にムリないように購入して下さいね♪

草々 ニカヨニ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる