目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-14 09:11:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

香水効果の余った時間内で、転生探しを!

やっちゃいましたよ( ^^) _旦~~

で、アクセ合成出来つつ迅速に移動が出来る目当てでまずは
昨日出ました偽地下水路のさまようよろいの転生シュバルツシュルツ!

っかし、シュビデュバデュババーって思わずラップ調の曲を
想像させるような舌噛みそうなややこしぃ名前ですよね?
まるでクソ鳥(ケツァルトアコルス)や、トリアラアゲトプスみたいやw で、今朝は昨日とうって変わって6回目くらいの戦闘で出ました♪
まぁ強さ的にはさまようよろいとあまり変わらないような気も、、、

ほいで、しっかり今回もロイヤルチャーム2個ゲッチュゥ~☆

次どこイコかと考えていたら、昨日登録していた偽の黄葉商店の
ルラ石あったんで、今度こそは撮影リベンジで行きました!!!

するとここでも10分も掛からないうちにキラーーーン☆

後ろ姿ですがどうにか撮影には成功!!

ちなみにコイツ意外に強力な呪文や特技放つので、
ナメて掛かると結構あむないですよー(>0<)

イオグランデやきのこばくだんでマヒったりしますんで要注意!!

で、今回も残念ながら盗みする間もなくサポさん会心で征伐(--)
通ドロのみでしたんw

次くらいでラストかなぁ?エンタシスマンでも行こうかと思たけど、
アイツお供のだいまじん怒り~wが来るのでウザイしヤメwww っと言う事で香水効果ラストのシメは聖印求めて我が故郷の里から、
賢者の洞窟へ赴き転生シャドーノーブルンと出会いました^^

さすがにこのLvまで上げてますので倒す事自体は何の問題もなく、
盗んで必殺も来たんでおたからハンターしてから毒盛って
追い打ちして征伐完遂しました♪

このあと10分くらい居座ってましたがさすがに出なく香水時間終了!!

昨日に続いてまずまずの転生が出たので良かったですね☀

で、アクセがあちこち転がってたんで聖印とロイヤルの合成をしに
リーネの元へ行きました!

合成結果は(消したのも併せて)、、、

聖印 即死ガード10%と5%!!!!
ロイヤルチャーム 闇ガード2%・3%・2%!!!!!

っとかなり良い結果ではなかったのではと???

聖印は現在+2なんでまたの香水機会の余った時間で行こうかと♨
ロイヤルはとりあえずこれはこれで保管して、余ったロイヤル1個は
氷ガード用に保管でもしておきますので次回につづくですねw

そんなこんなのパンナコッタで転生探しはとりあえずこれにて終了☆

ミステリーツアーでもそろそろしようかと思います❤

皆さんにも沢山の転生と出会いレアドGETして下さいね^^

草々 ニカヨニ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる