目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-16 09:01:11.0 2014-06-16 17:58:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

コニウェア試練の門って、、、

2.2から一週間チョイ経ちました。
まずは特訓修行、転生探し、ミステリー、リャナからの未踏地散策まで
終えたので残るはモンセロ温泉峡の散策のみ!

で、行く事になりましたけど試練の門あったんですねーー!!!

で、何の予備知識もなく戦闘開始!!!

5秒でチーーーーン(TT)

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~!!!!!←Gパン松〇勇〇!

ホンマなーにも出来んうちにお亡くなりになって終了ッス(。、)

今度はまず行動を見ようと観察するも、耐性まーたくなんにもないので
混乱してそのままグダグダでチーーーーンw

はははwwwもぅ笑うしかなかった(TT)

で、職構成ちょいと変えてウチはパッシーくん(どうぐ)ハンマーで、
ランドインパクってある程度バラケさせながら時間にして10分くらい
掛かりましたがホンマにゴリ押しで勝利しましたw
せかいじゅも3~4枚使ったし、倒しても嬉しくなかったです(--)

ちなみに構成は
バナナパッシー(どうぐ)・僧侶・賢者・魔でしたw

出来る事ならもぅ来たくなかったので意地でも全種みやぶりして、
この後の温泉散策での取りこぼしないように回収する事にしました♨

しかし、ここの試練ってブラバニよりひどかったなぁ、、、

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる