目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-16 18:26:38.0 テーマ:その他

2.2の未踏地散策

モンセロ温泉峡。

実は2.2解禁後最後の最後まで放置してましたw

でも、昨日(この時日曜日の午前4時)のウチに散策しないと、
また試練のボス戦わなきゃなんで日付変更線前にやっておこうと
決意!!

行く手を阻む試練の門ボスはほぼゴリ押しで撃破出来たんで、
まぁ何よりでしたけどw

で、温泉峡に入るや否や魔女の森並みにややっこしゅうたっりゃ
ありゃしまへんがなぁ(><)

丁度試練の門手前にシスター居たんで念の為ルーラ石登録したけど、
正解でしたわ♨

っと言うのも道中がかなり入り組んでるのもあるので、
戻り道を帰るくらいなら温泉郷入口から仕切り直して散策する方が
かなり効率良かったです♨

ここでも黒箱はソコソコ転がっているし、それがまた一筋縄では
行かない場所に配置されてるんでネ(。、)

でも順調に宝箱を回収して最南端まで行けば温泉がありました♨

よーーーく見て下さい!
ウチが温泉に素潜りしてるのがわかると思いますw

って言うのも普通に立っていてもプクの場合は顔半分湯に浸かってます!

でもここはアズランの風呂屋みたいな効果もあります❤

で、更に南へ行けば意味ありげな神殿らしき入口が!!? ですが、現時点では入れず用はまったくのナシでしたー(--)

逆に言えばここでいずれあるであろうイベント(クエ?)で来る時まで
放置しておいても全然問題ないと思いますね☆

ここに居てるモンスターも新種は居ませんしね!!

ってな事で日付変更線前に取りこぼしないようにだけ散策して、
モンセロ温泉峡の旅路はひとまず終えました^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる