目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-16 18:49:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初!ラズバーン強戦!!

チムクエでラズバーン強4回ってのがあったので、
副隊長のボブさんがウチに声かけてくれました♪

実はラズ強まだ行った事なかったんですよー(。、)

でもここって過去の世界なんでもぅなる事ないと思っていた人間に
またなってしまいましたwww

この時密かにウチのフレさんが見てませんよーに!って思っていたら、
ウチを師匠と呼ぶフレさんでェリンちゃんに見られました(><)

み~~~た~~~~~~なぁ~~~~~~~~~!!!!

クスンw

で、ラズ強メンバーですが、写真手前左から、、、
かろうじて後姿なんで顔は不明な、人間バナナの弓魔戦でスミマセンw
装備が眩しい頼もしい戦士のシンさん!!
攻撃と蘇生の両立をこなすオノレンでボスさん!!
回復の要、あらくれチャピラー同志のみつるお殿で僧侶!!

実は1回目に耐性ないので身動きとれずと呪文封じで全滅したのは
ナイショね☆

で、とりあえず4人が固まってジリ貧にだけはならない様に、
ばらけつつウチはバイキとピオリムで補助しつつ、
フォースブレイクも頃合い見ながらやって手下は殲滅!!

で、ラズ1人になればもぅ安心❤

距離を保ちつつ確実にHPを削りつつ最後のフィニッシュは
ウチのシャイニングボゥでドーーーン!!!!

やった!これで強ボスすべて倒す事が出来ましたわぁ♪

しかし、人間でないと来れないのでひょっとしたらヤツとは
これで最初で最後のバトルかもですねー!!???

まぁここ来るまでの道中もジャマくさいし面倒ですね(><)

ちなみに報酬はパーポーオーブ2個でしたw

この後この4人でレンダ強ボスも2戦してそれぞれオーブGET!!

イヤイヤほんと今回もボブさん・みつるお殿・シンさんには
感謝しております☆

人間なかなかなる事少ないですが、皆さん決してラズ強行こうなんて
お誘いだけはやめて下さいねwww

ホンマ人間だけは照れるわぁしかし!!!

草々 ニカヨニ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる