目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-16 19:26:25.0 テーマ:魔法の迷宮

で、悪霊もソロで征伐完遂!!

丁度悪霊カードもあったんでソロで挑戦!

パー構成は、
パッシーくん(どうぐ)ハンマー時々ヤリでウチ担当!
サポさんは両手剣バトに保険かけて僧侶は2人です!!

倒す順番はバズ→アト→ベリです!

戦闘開始バズが動かない???
よーーく見たらいきなしベサムーチョw

これじゃサポさんバズに標的当てれねーじゃん(><)
序盤から最悪です(TT)

でもその後のラリホーマンが結構ベリ・アトに効いてくれたんで、
その隙にスタンショッってバズをシビレさせつつ確実にHPを
削る事に成功しました☆

中省略、、、

で、バズズは無事征伐!!!

続いてはアトを標的にしたかったけどこの時アトがラリホーマンで
唯一ネンネしてたんで嫌が上でもサポさんがベリに標的!!

これが倒すまでにかなり時間を要した結果になりました(。、)

しかもベリのHPが濃い赤いく手前で今度はベリが寝てしまい、
サポさんバトの標的がまたチェンジ!!

はぁうぅぅぅ(--)

で、結局はこのままアト征伐する事になり征伐!!

残るベリもあとチョイでしたんでもぅこっから先は問題なく征伐!!!

とりあえずはヨッシャーーー☆☆☆

でもやっぱり仮面の破片でした(TT)

しかし、これでコインボスはアト・バズ・ベリ・悪霊・ガイアまでは
ソロで倒す事で来たんで自分なりに良い結果だと思います❤

Lv解放もないので、皆さんイロイロ試してみるいい機会かもですよ?

そんなこんなのパンナコッタで気が向けばコインボスのソロは
また行きたいと思います♨

草々 ニカヨニ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる