目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-17 19:01:34.0 テーマ:その他

うーん(><)

ちょっと困った事になりましたw

2.1からずーーっと海風に籠ってせいれいの杖をせっせこせっせこと
調達しては生活資金にしていましてけれど、2.2直前までは
値崩れて6万まで下落したけど、2.2になって息を吹き返しました!

お蔭さんでせいれいと幻獣のホネで金策的には150はありました☆
↑でも、ポイズンスケイルと聖女の盾、フリーズウィップで溶けたw

で、今朝久々に海風籠ってせいれい2個GET出来たんで、
それぞれ7.1万で出品していました♨

1つは完売しましたけど、そこからの値崩れがスゴかった(TT)

今さっきバザー検索で見たら何と6万を切ってましたよーーー(。、)
こりゃぁレアド高額レシピ首位陥落やなぁ、、、

うーーん、これは金策出来るほどホイホイレアド出る様な
効率イイ仕事ではないんでこの先やるかどうかに迷いが出ました!

まぁデスプリ以外にもクリムゾングレイブも居るのでついでに
幻獣のホネもいただいているんでまぁそれはそれでおkなんすけどw

あと金策以上に大きいのはここ狩る人居ないんで名声値も
いただけるメリットあるんですよねー♪

ウチここ来てから推定名声値だけでも500以上は貰ってる筈です!
現在名声Lvは77であとチョイで78っすwww

場所(鯖)によっては、名声2来る場合もあるんで美味しいんですよ❤

なんで金策死活問題を抱えつつも名声稼ぎにも励んでいる
実状報告をお伝えします!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる