目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-19 09:01:47.0 2014-06-19 09:11:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

タンスにゴンゴン!ではなく、ミミック倒してレシピ欲しいですねw

今朝は午前6時からメンテ!
なんで日替わり定食と迷宮関連は明日朝に実行となります(--)

なんで海風で30分程籠ってから気分転換にリンジャへGO!

丁度先日パペットマンを仲間にする為、スカウトしていた時に
リンジャのシスターさんトコでルラ石登録もしておりました☆

で、前々から欲しいなぁって思っていたタンスミミックのレアドレシピで
飾りタイルの家具が欲しくて欲しくて我慢出来ずやって来ました!!

実はこのレシピ、バザで買うと意外と高いのですよー(><)
安くても3万くらいでしたわぁ、、、
なんで、ないならないで意地でも盗んでやるって決意!!
ちなみにさっきデータベースで検索したらバザ出品在庫ない!!!
↑これって儲け時期やんけー¥$¢₩

まぁパンドラチェスト程の危険はないけど、それでも痛恨率高めで
サポさんがよくお亡くなりになる事多かったですzzz

ただ、ヤツの場合シンボルが決まった場所にしかおらず、
リンジャ(偽と真)と偽の地下水路の数か所のみです!

一度倒せば次湧くまでの時間も掛かるんでいかに効率よく廻るかを
考えた結果リンジャが一番数こなせることが判明☆

やり方はまず真リンジャのシスターでルラ石登録が必要。
真リンジャの2階と3階にそれぞれ1か所づつ棲息してますので、
タンスミミックを2匹倒します。
2匹倒せば塔内にあるブレイブストーンで、偽リンジャに行きます。
で、先程と同じ場所に偽リンジャにも居るんで倒す!!
↑ただ万が一、他の方が倒していたら居ませんのでねw

以上これだけ。

で、真から偽の計4匹倒せば用済みなんでリレミトしておうちへ帰宅!
ほいでから今度は今までいた鯖をチェンジして上記の繰り返しです♨

今朝はこれで3鯖分廻ってみましたが効率的には良い方かなぁ?

ただ残念ながらレアドGETには至りませんでした(TT)

あとここなら配信クエのリプレイも出来るんで楽しいですね早いし♪

そうそう、ここでも海風の如く名声値結構いただきましたよ☀

っとまぁじみぃーな作業しておりますが、もぅこうなったら意地でも
レアドレシピをGETするまでは全鯖廻るつもりでぎゃむばります!!

まぁ名声値もそれなりに入るんでいっかぁ^^
オーブでなくレアドレシピ回収作業での金策も、やれば楽しいですよ♪

草々 ニカヨニ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる