目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-20 08:50:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

続・リンジャの塔

昨日からたんすミミックのレアドレシピ欲しさに一旦海風から
こちらリンジャの偽と真を鯖チェンジしながら倒しております!

ウチが短剣盗人でサポさんは弓魔戦(フォスブレ+シャイニング付)に
キラポン付の僧侶さんで、アタッカーを両手バトかツメかムチの盗人で
たんすミミック(たんミ)と戦っております。

このたんミは攻撃力も高いですがかなりの高確率で痛恨するので、
盾ないアタッカーと魔戦はすぐにお亡くなりになります(。、)

ヘタすると真っ先に僧侶さんに仕掛けてアウトなんで、
保険にホイミンのジンリッキーくん同行しないと怖いです(><)

で、昨日も書きましたが1つの鯖でリンジャを偽と真それぞれ廻って
最大4匹戦えます!

しかし今朝は昨日とうって変わって通ドロ自体もかなり少なかった!!
大抵おたからハンター発動してない時以外は、G盗むのみでしたw

結局昨日と今朝でほぼ廻れる鯖をゼーンブ廻ってみましたけど、
レアドのレもないくらい出ませんねー(-0-)

まぁそれでも名声値は100近くGET出来ましたんでそれはそれで
レアド出ない分の励みになりましたよ☀

鯖によっては1匹倒して名声値2くれる鯖ありましたしねー☆

ただ、偽はともかく真のリンジャはたんミ居る場所に決まって
ハリハリボーズのとげジョボーが居ててコイツ意外とクセモノです!!

塔の地形状が円の為、意外と逃げようにも逃げにくくてほぼ強制で
戦わざるを得ない場合もあるから厄介です(><)

それがたんミと複合したらさぁ大変!!?

でもまぁこんなトコで居座ってる人もまぁ居ないので気楽に
させていただいております( ^^) _旦~~

明日リンジャ行けば3日目!!

海風でも大抵せいれい出すまでに3日掛かりますけど、
果たしてリンジャで功を制する事が出来るのでしょうか???

明日へ?つづく、、、かもwww

草々 ニカヨニ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる