目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-23 08:28:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モンスターなつき度上げ開始☆

さて先週は無事にリンジャで目的達成したんで海風にと思いましたが、
2.2後期でのソロコンテンツの為に仲間モンスターのなつき度上げを
する事に変更しました!!

で、チーム仲間よりなつき度上げの効率良い方法を伝授していただき、
あとは比較的戦いやすくて長持ち(長時間)居座れるモンスターを
選定の結果、ロヴォス高地の橋上に棲息しているエリミネーターに!!

で、効率良いなつき度上げなんですがまもの使いとどうぐ使いの
どちらにも劇的にその効果がわかるくらいなつくのが早い
スキル110でやればホントに早く1時間で30は上がりましたね↑

これに加えて仲間モンスターにも危険度が極力少ないモンスターに
上記のエリミんと現在格闘中です♨

まぁテンション上げてからの痛恨とか喰らえば即死もあるけど、
それでも守備力は低い方なんで比較的早くに倒せます。
そしてロヴォスだと1匹しか出ないのも利点ですねー☀

しかし、カンダタと同じでヤツの行動してる姿はどこか憎めず
カワイイです❤

特にオネンネしてる時って立って寝てるので笑えますwww

とりあえずしばらくはここに籠って今現在仲間にしてるモンスター達を
完全になつかせておこうと思います!

ちなみにスキル110への振り替えはマスタースキルが現在までで
10Ptあるのでそれを振り分ければやりなおし宝珠要らずなんで
これまた経済的です¥$¢

そんなこんなのパンナコッタで皆さんも仲間モンスター育成と
なつき度上げの時の110スキルは超オススメしておきますね♨

草々 ニカヨニ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる