目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-27 08:51:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっぱり三日目に来ましたレアドがぁw

お供モンスターなつき度上げの為に偽レビュールでアックスドラゴンを
征伐しておりますが、本日三日目!!

実はひそかにヤツのレアドりゅうのおまもり目当てもあったのですが、
金箱3回来てもメダルのみの悲しい結果でした(TT)

で、狙い初めてウチの場合三日目でほぼその願いが叶ったりするんですが
今朝もその常勝パターンでいきなしのドラゴア初戦でキラーン☆

www

もぅ笑うしかないくらい初回でいきなしりゅうおまGET!!

ちなみに合成結果は光属性2%初でした^^
ウチね、初めて合成したのはりゅうおまで2回したんですが、
結果が最悪でしかもチーム仲間大爆笑♪
一回目がおさる4w(ありえん)、2度目守備1(これはありえる)
でしたので、リーネが嫌いになる前にファンキードラゴ大っ嫌いに
なってしまうトラウマになってましたwww
まぁ転生出るんでしゃーなしにポポリアって転生出しましたけど!

で、そのまま1時間近く籠ってなつき度上げてました♨
今育成してるのはドラゴンキッズのマッキノンくん!
彼の命名由来はウィスキーベースのカクテル名です☆
お蔭さんで猪突猛進もかなりイイ感じにやってくれるので、
地味にウチの攻撃援護してくれます❤

丁度なつき度も50まで上がったので気分転換と道具枠パンパンの
解消する為にチーム4人でカードボス付き合っていただきました!!

今回の消化カードはバズズ強とベリアル強にヒドラです!

ですが、バズベリ強は粘りに粘りましたがツメが甘く惨敗(TT)
最後にヒドラもあわや全滅寸前まで追い込まれましたが、
どうにか切り抜けて勝利するも破片で終了(><)

しかし、今回バズ強ではヤツがズッシード仕掛けては賢者の零の洗礼で
ブハーで解除するとまたズッシの繰り返しを8度されましたw

バズの場合はやはり賢者のブハーは肝心要です!
って言うよりその間に態勢立て直す大チャンスなんすからねw

ベリはバイキルされての解除と怒った時の即ロストは必須です!!
今回ベホマれたのが痛かった(>0<)

まぁ負けた悔しさもありましたが、それよりようやく道具枠3つの
空きが出来たんで逆にスッキリしました☆

そういえばカードあと魔女の森のバラモス取りに行ってないなぁw

久々にネグロゴンドの恐怖味わいたいです(。、)
ネックレスはウチにとっては豚に真珠ですのでタンスで寝てますzzz
↑でも合成して+2なんすよねーwホンマ要らないのだけどwww

そんなこんなのパンナコッタで、明日からパッシーくん(どうぐ)での
なつき度育成に取り掛かれると思うので、ぎゃむばります!!

どうぐのモンスターは4匹☆

あと一週間くらいかなぁ、なつき度全100までの道のりは(--)

それではでは!

草々 ニカヨニ


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる