目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-06-30 08:44:39.0 テーマ:フレンド

久々のあらくれチャピラー情報!!

はい!ご注目☆

あらくれ兄弟の末っ子がカミハルムイモンスター酒場に居座ってます!

実は同じあらくれチャピラー同志のミハちゃんからの情報で
ここに居座っている事が判明したんですよ!!!

で、同じチャピラー仲間達も颯爽と酒場へ足を運んで皆さんも
末っ子と戯れてくれたようです♪

ほいでね、各地方のモンスター酒場に居てるモンスターって
仲間モンスターになっているのがほとんどだと思うのですが、、、

これはきっと、いやぜーーったいに仲間モンスターになるんだと確信☀

そらねぇ、今までの仲間モンスター達の同行した時の仕草や
戦闘中での仕草はイロイロあって面白いですよ♪

でも、あらくれチャッピー程ふてぶてしい中にも憎めないって言うか、
癒され感バッツシの仕草や行動なんて他のモンスターにはない希少な
存在だと思います❤

個人的見解ですが、作者(モンスター原画)の鳥山さんだって
キャラ的には絶対好きなキャラであると思っています。
現に鳥山さんはドワーフや過去作で言えばDQ8のヤンガスなんか
すっごくお気に入りだって言ってましたからねぇ当時はwww

なので、このくらいのふてぶてしさの中にも哀愁漂う(傷口など)
モンスターなら絶対にお気に入りモンスターだと思っています❤

嗚呼、早く仲間モンスターにしてあんな事、 こんな事など、 括目してみてみたいモノですねぇ♨

そんなこんなのパンナコッタで是非ともチャピラー皆さんは
言わずもがなですが、どうかこの日誌遊びに来てくれた皆さんからの
あらくれチャッピーへのご声援よろしくお願いします❤

From.元祖!あらくれチャピラー!!ニカヨニおやびんw 追記:あらくれチャッピーの家系図

ぬすっとうさぎ:末っ子←弱いモノイジメ好きらしいw
あらくれチャッピー:次男←一応主役気取りらしぃですw
ふくめんバニー:いとこ←実は照れ屋さんw
ダーティラビッツ:長男←実は勇まく強きを助け、弱気を挫く勇者w
いたずらジャーミー:親戚姉妹←どっちが姉?妹??
いたずらバーディ:親戚姉妹←しかし仲の良さは兄弟(姉妹)一です❤

となっております❤

チャピラー愛に万歳☆

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる