目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-05 08:41:30.0 テーマ:レベル上げ

本格的にバザでの仲間モンスターLv上げ修行開始!

昨日の日誌にも書き込みましたが、転生をするしないは別として
せめて仲間モンスター全員のLvだけは50まで上げようと決意☆

皆平均Lv32前後なのでとりあえずメタッピーがあとチョイで
Lvカンストと転生カンストのオールカンストまで行くんで
今朝はメタッピーを連れ出しました!!

さすがに転生5回目なので次に上がるLvまでの経験値も多いです><
っと言っても自身のLv上げとは比べモノには至りませんがw

で、現在の2.2ですと魔法使いの場合はチャージってマヒャデドスを
唱えてくれるのでサポさん戦闘ターン数も3ターンエンド!!

ウチ的のパー構成は、
自分は滅多に持たないスティック装備の僧侶。
残る3人をマヒャデドス使用できる魔法使いさんです♨

流れとしてはウチの場合は、
戦闘開始→マホトラのころも(攻撃されたらMP回復します)→
フバーハ→ベホマラーのみ使用
ってな感じです♪ただ、たまーに事故発生するんでそこは成り行きでw

サポさん魔の動きは、
魔力覚醒で攻撃魔2倍2ばーいw(丸〇真〇)→イオナズン→
マヒャデドスを3人が唱えるのでこれで終了!!

所要時間としてもかなり早く約40~50秒以内です!!!

ただ3人のサポさんがマヒャデドス唱えたら画面が眩しすぎて、
他周りの景色が全然見えなくなりますね(。、)
ウチの場合は戦闘しながら次のターゲットを決めてるのでこれが意外に
画面ピカピカで遮られるのが難点〇ど〇ですw(U〇A〇覚〇)

でも1回あたりの戦闘がかーなーり短縮された実感はすぐわかります☆

なんで今からLv上げ修行する人はかなーりラクになりましたね♪

でメタッピーも今朝でLv48+5までイケたんで明日も残りの
モンスター育成に励んでみようと思います☆

草々 ニカヨニ



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる