目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-08 18:05:10.0 2014-07-08 18:07:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

これもジミィ~に積み重ねた結果ですねw

依頼書は基本ある程度貯まった時点って言うか、
道具枠に余裕がなくなった時点で消化するか捨てるかでした(>0<)

この依頼書って結構その報酬内容とかってGETするモンスターに
よってはかなりの偏り感があるなってウチは感じています(--)

ざっくりですがここでいきなし依頼書ベスト3発表☆←個人的見解ねw

3位、イエグリバンバン!の落葉の草原です!!
でも結構カスも来ますね~(。、)←おいしいミルク2とか!?
ごくたま~に☆4以上が来るけど☆が多いからいいモノでもないしw
↑何度も言いますがwイエグリバンバンとは昔流行った野〇トー〇の
チクタクバンバンのノリで命名!懐かしいと感じたあなた!好きねぇ❤

2位は、ドラゴンアックスで偽のグランゼドーラ領!!
コイツは周辺のキラキラ素材集めついでと、ヤツのレアドでりゅうおま
狙いがてらと、仲間モンスターなつき度育成で貢献してくれました☆
ここでもカスもありますが、中にはせかいじゅの葉やオーブもごく稀に
来ますので依頼書来た時の信頼度は泡程度かなw←〇物語風に♨ で、ちゅう~もくのだーーーい一位はぁぁぁぁ!!!!!?

真ワルドのバザックスがダントツでえぇ依頼書来る率が高いです↑
ただ結構ムラもあって☆3もあれば☆5のMAXもあります!
しかし☆5で以前はメギストリス丼8個なんてのもありましたね><
今ではメギ丼はさすがに見なくなりましたけど、、、
でも、バザックスの場合は比較的依頼書GET率も高めでして、
今朝も1時間で依頼書3枚来ました☀まぁ内容はボチボチかなぁ、、、
しぐさ書とホワイトパール12個とかでしたw
でも大当たり来る時はオーブやせかいじゅなどは比較的来ますねー♪ っとまぁ個人的見解での依頼書ベスト3でしたー( ^^) _旦~~

ちなみに今は金策お休み中ですが、真海風のデスクリンからの依頼書は
意外にGET率低く且つ、内容は今までウ~~~ンでした(TT)
あ、デスクリンってのはデスプリーストとクリムゾングレイプの略w
まぁコイツらの場合は一攫千金狙いのせいれいレシピと幻獣のホネが
メインなんで依頼書まではあてにはしておりませんwww
↑実は最近バザ値右肩下がり気味↘

っとまぁジミィ~に依頼書もこなした成果もあって今朝は
討伐帯キャプテンなる称号頂いちゃいましたわぁ❤

しかし貯めすぎてしまうとその消化時間だけでかなりの時間を
要するので貯めすぎない程度に消化もしくは処分せねばと思いますねw

みなさーーん、依頼書貯めこんでおりませんかぁ?
あるいは依頼受けきれないくらい受注しまくってませんかぁ~??

草々 ニカヨニ拝
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる