目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-09 09:22:47.0 テーマ:フレンド

恐るべし!鯖17☆

ウチのメイン冒険時間は午前4時前後~午前7時30前後です!
時々変な時間帯で冒険もしてますがでも上記がメインですw
なので夜はまず冒険をする事がないです☽

で、今朝もいつもと同じ時間にインしてまずはチーム仲間にご挨拶!
その後ウチのフレさん達のインチェックを致します( ^^) _旦~~

うん、いつもと同じメンバーが揃ってるなぁ♨ってな感じで!

早速今朝も真ワルドでモンスターLv上げ修行してました!

ところに、フレさんのミルちゃん(メインはシェダちゃん)のお誘いで
ピラ1~4を同行する事になりました☆

メンバーはウチ・ミルちゃん・モルディブ殿に・ダシラス殿です。
後者のお二人は今回初顔合わせでした!

ここ最近はピラもソロで5まで行く習慣ついてたので4人だとホンマに
ラックチーンで、思わずパッシーくん(どうぐ)の役目忘れかけたw
せいすい倍化範囲化で皆さんに配るのを(。、)

でこのピラでまずは1回目のミラクルが来ました☆
4から逆に攻めてた2回目のピラ3層に行く時に入り口に見慣れた
ステキなオーガ女性の方が居ました!!

おぉ、サンドラちゃんが居るじゃないですかぁ^^
彼女もウチの大切なフレさんの一人です!
すると続々とピラにはアイちゃんとシーちゃんにディーノ殿まで!!
皆さんステキなフレさんで同じ鯖17トモダチですw

いやぁ奇遇ですねぇ♨お互い頑張りましょねーと声を掛けて各自皆さん
戦闘に入っていきました!!

↓かなり前の写真ですが、写真左はシーちゃんことシア嬢!
そしてバナナを挟んで右がアイちゃんことアイアイリス嬢です!! ↑実はこの写真の写した場所でまた後で合流する事になりましたw

で、ウチらのピラ4~1はスムーズに終えてヤヨイ鑑定タイムに!
すると今度はミルちゃんやアイちゃん達とのフレさんが居ました!!

彼の名はオニロクさんで、実はウチも彼もお互いフレでは今まで
なかったのですが面識はあったのですよ今迄に何度もw
一番その時に会ったのはお互いチョッピでLv上げ修行中でした!
勿論彼も鯖17冒険者の一人です!!

で、改めて鑑定しながらイロイロお話しさせていただいたご縁も
あったので今回フレさんになっていただきました^^

それからこの時パーティのモルディブ殿は眠気MAXだったので、
残念ながらフレさんになる前に離脱されました(>0<)
是非次はフレさんなって下さいねー♪

で、なんやかんやの歓談後パーティ解散し、ワルドに再び籠りましたw

550迷宮ではチームのボブさんが過ってコロに入ってしまったので、
ソロで行き、借り物廻ってジュレが今日はげんぶだったので
アイちゃんにお願いしてサブのキラリスちゃんで合流しました☆

この時アイちゃんはアズランでしたので一旦アズランでお手伝いして、
ジュレで合流するまでの間にシーちゃんとアイちゃんちのお花に水と
肥料をあげてから待っているとここでまたまた鯖17トモダチの
オトコマエのイッセ~殿と合流!!!

アフロライトグリーンのオーガさんでとっても逞しい方です☆
↑写真撮れば良かったぁ(--)

最終的にジュレっていたらここでもまたまたオニロクさんと遭遇www

とどめのラストはメギの酒場でドワのヒートさんとも会いましたよ☆

今日はなんて遭遇率の高い日なんだぁって思いました❤

しかし鯖17ってある意味不思議な出会いの多い鯖です☀

長々と書き綴りましたけど皆さんにとってもメイン鯖ってきっと
あると思いますが、同じ時間に同じ鯖だと出会いと発見もイロイロあり
ほんと冒険やってて楽しいなって実感しました♨

でも先日の七夕の様に何かしらのきっかけでお便り書いて贈ったり、
日誌に書き綴っていると見てくれた皆さんからの声が嬉しいです^^

なので出来るだけヒートさんにもお話ししましたが、
エアフレさんだけの登録はしたくないですねー(--)

ただ、そろそろウチもフレさん登録数がMAX近いので、
どうしようかと悩んでいます(。、)

最後はハナシ反れましたが、同じ鯖で同じ時間帯での冒険は
時に感動とビックリを運んで来てくれます☆

皆さんにもちょとしたきっかけでもステキな出会いがきっと
すぐそばにあるとウチは信じています❤

あなたにも、発見と感動を!!

草々 ニカヨニ

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる