目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-10 08:53:24.0 テーマ:その他

グラコス解放!貯まったふくびきやっとしました結果(。、)

ふぅ!やーっとこ道具枠空けれるようになりました☆

そぅ今朝はグラコスコイン開放日のメンテ!
実は5時20分過ぎやったかなぁフラゲインしたのは今朝は??

すると待っていたと言わんばかりにすでにエグイくらいの
フラゲ福引き者がグレンとガートラに埋め尽くしてました(。、)

自分も299枚消化するのに1時間20分掛かりました(><)

チーム仲間も既にウチがインする前よりグレっててふくびってましたw
しかし面白い事に今朝はチーム仲間やフレさん含めてウチの知人関係の
9割以上っがふくびってましたよーw

なんでチャットも例えばメタスラコイン当たったら、
メタったとか、はぐれならはぐった!ほいでバラモスはバラモったw
ヒドラでヒドったなんて略くして皆さんとチャットってました♪

で、チーム仲間のグラコスGET一番乗りもここで出ました☆
グラコったですにゃwって、チーム副隊長のサブがグラコスを
かなり早い時間にGET☆おめでとう~!!!
その後副隊長のアチョさんサブもグラコったっすよ~って!!!!
いやぁマジですごい強運ですね☆

ウチはランクアップのダブルで昇格はよくありましたが、
イッパイイッパイではぐれでしたw

でもまぁさすがに300近くもあったので最終的に1等グラコスは
来ませんでしたが、ヒドラ1個にバラモちゃん2個が最高当選で、
はぐれが5枚にメタスラは20枚くらいありましたかな?

その間にどんどんチーム仲間やフレさんからのお裾分けもいただき
恐らく郵便ポストパンパンで受けきれないくらいの投函でしたんで
お裾分けってても受け取れないのも何枚かはあったでしょう(TT)

こうならない為にも皆さんもマメに郵便チェックはしておいた方が
よいのではとここでお知らせしておきます♨

で、いやらしぃハナシですがw
グラコスチム仲間が当たった瞬間に今バザで出したら高額で
売れるやろなぁって言って調べたら意外と35万くらいだったとwww

ウチ的には100いってんちゃんうんかいなぁって思いました☀
スンマセン急にリアルなGのハナシで、、、

でもまぁアクセについては欲しいと言えば欲しいけど、
是が非にも!って程の魅力は今回も感じないのは何故でしょうね?

まぁそこは人それぞれの価値観も違いますしねw

でも、テンション上がるだけなんてなぁ(--)

ってな事を言いながら今朝はかなりの誤字脱字連発しながら
チムチャりながらのふくびき1.5時間勝負でした!!

終わってからダッシュで借り物全て廻り、迷宮と日替わり定食は明日に
持ち越してのリ・スタートです♪

そうそう今朝福引き後にチム副隊長のアチョさんに先日大成功作った
ファンタオレンジwのランプおねげーして頂きました^^
結果は大成功・失敗・大成功でしたー!!
これは今回自分用にご褒美で装備予定ですので、
後日又日誌で書き綴ります✍

ではでは、幸運の女神様がきっとあなたの元に微笑みますように^^

草々 ニカヨニ

皆さん、是非いい景品当てて下さいよ~☆





いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる