目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-12 08:39:59.0 テーマ:魔法の迷宮

初グラコロ戦wですが、、、

行く前にアト強・ベリ強を何戦かした後に、チームのアチョさんが
グラコスコイン出してくれて行ってきました!!

パー構成は写真左より、
攻撃魔700近い鬼の魔法使いボブさん!!
相撲とキャンショのみの役目でバナナパラw
アチョさんは賢ちゃんでイロイロカバーしてくれました^^
メミちゃんにはお得意の僧侶で!!

まぁウチパラでも体重軽い方なんで結構押され気味ながらも
なんとか押さえてはキャンショして時々スタンってました!

ただ結構今回すり抜け慣れる場面多かったような気もします(。、)
なんで重さ足りないウチが足を引っ張って事故も多発(><)

ヤツが呪文唱えた時のキャンショはしない方がイイと今回判明☆
ていうのもその直後に呼び出しされるのがほぼ確定です!

肝心の仲間呼びの時にキャンショが決まりにくかったのも反省!

戦闘時間にしてどのくらい経ったかは覚えてませんけど、
ソコソコまではいってたけれど最後は事故もあって、
その間に呼ばれまくってその後始末に時間もかかり惨敗でした(TT)

うぅ!すみません皆さん(。、)

ヤツ単体だけならそぅ苦労はなさそうですが、呼ばれた後の仲間達を
いかに素早く倒せるかがポイントですねー今回は!!

せっかくコイン出してくれたアチョさんにはホンマ申し訳なかったなと
反省して次は実力でウチが引き当ててお返しをしたいです♨

でもまぁ大体の流れは掴んだので次は大丈夫かなぁ?

うん、きっと勝てると信じてます☆

皆さんも是非頑張って勝利をして下さいね^^

草々 ニカヨニ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる