目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-14 09:24:30.0 2014-07-14 17:37:20.0テーマ:フレンド

師匠と弟子!!???どぅ見てもこりゃぁ姉と弟だなw

写真右オガ嬢のェリンちゃんは、何故かウチを師匠と呼んでくれますw

今朝珍しく彼女がこの時間にインしてて、ウチ丁度550迷宮ソロで
イィ意味でテロられた時でしたwww←この話は後ほど、、、

で、迷宮終わってオル→メギ→グレ→ジュレ→アズ→ガタの順で
借り物廻っているジュレでの事でした!

皆さんご存知ジュレのレテリオのセット装備クエです!
しかし、前にも書きましたがここってセット装備が決まったパターンが
多いというかほぼ決まったセットメニューばかりですよね(><)

まだそれなりには装備者(オシャレ等で)が居てる戦士セット。
こちらは今となってはかーなーーり渋い古強者w
まじないしなんて、マジないしwww←何故か2日連チャン多いですw
こちらもかなりコアな拳聖!
結晶集めでたまーに見ますがそれでも少ない、げんぶセット!
今や大麻じゃなくw退魔の陰に隠れたさとりん❤

まぁこのセットがヘビーローテーションで入れ替わり立ち変わり!?

実はウチのフレさんはこの内戦士とげんぶありまして助けてくれて、
そのお誘いを受けたりしますの♨←シーちゃんアイちゃんサンクス!!

で、写真左の黄バナナを見ての通りウチゃさとりんセットでござーいw

この時は朝の同じ時間でのフレさんに声掛けてタイミング良ければ
お誘いしております☀

そんなワケでェリンちゃんもおうちに居たので来てくれました♨

実はこの時チム副隊長のボブさんも一緒でしたんで、お二人には
折角なんでフレさんなっていただきました^^半ば強引ですがw

余談ですが実は、ェリンちゃんは今チームとは別でスゴイ戦隊に加入
されて活動してるんですよ☆

その名は、バ!!!ケツ隊!

パンツは見せても、顔は見せない!!と言うフレーズで、
小悪魔ブラックのェリンちゃん❤

と言う名でグレンの街で名を轟かせております☆
頭は聖騎士のバケツで下がゴシック下で良かったかなぁ?
なんせあのパンツ丸見えのイヤ~ンな装備❤
そう言えばウチのフレさんが、コレの事パンチラならぬパンがばって
言ってたのを思い出しました❤❤

今日はひょっとしたらその姿で来てくれるのかとチョイ期待しましたが
残念ながらその姿ではありませんでしたぁwww

でもまぁ彼女とは普段フレチャのみが多いので、今朝は久々に
ご一緒出来ましたわ^^アリガトネ~!!

写真の見た目ですと姉と弟みたいですが、一応ウチが師匠で彼女は
お弟子さんという関係でこれからも楽しい冒険出来ればって思います☀

まぁウチの取り柄はバナナともっこチャンくらいしかないですが、
これからもヨロシクねェリンちゃん!

皆さんにもステキなフレさん達との大切な時間を過ごして楽しい冒険を
して下されば嬉しいですね♪

それでは今週も皆さんにとってイッパイ イイコト ありますように❤

草々 ニカヨニ






いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる