目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-18 18:40:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ひっさびさに真海風に籠りましたw

ふぅ、思えば2.2から特訓修行後に仲間モンスターなつき度育成に
始まって勢いで11匹のモンスター達までLv50まで上げましたw

その間金策と言う金策はやってはいませんでしたが、
意外と真ワルドでバザ相手ででも通ドロやレアドでソコソコに
貯蓄出来たんは大きかったので今週末か来週明けには2度目の
ファンタオレンジ(スティック)製作出来そうです❤

で、今朝3週間ぶりかな?真海風で※デスクリン相手の金策兼ねての
征伐に赴いたのは!?

※デスプリーストとクリムゾングレイブの略ですw

やっぱり3週間経ってもなかなか思うような短剣盗人さんが居ないけど
今朝はウチにムチを勧めて下ったフレさんのバイロちゃんをお借りして
真海風にチョッチ籠ってみましたw

写真ないので恐縮ですが彼女の基本攻撃力は強いんで、
ウチの想定内の戦闘に駆り出してくれましてホント嬉しかった❤

おっかげさまで、せいれいレシピは残念ながらGETならずでしたが、
短時間の間に幻獣のホネは3つGETにメダルも1個でした☆

それとここに来るもう一つの理由として名声値も今朝は10チョイ
稼げましたんで明日も引き続き籠る予定です♪

名声値ってある程度クエストこなしても限界があるんで、
ここでなんやかんやと名声値も稼いでおりまして昨日名声LV79に
なりましたわw

もっと本気出して名声狙いで行けば今頃きっと名声Lvは90くらいは
イケルでしょうがそこまでの執着はないんでボチボチとねwww

とりあえず2.2後期まで約小一週間程度籠ってみます❤

草々 ニカヨニ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる