目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-22 08:45:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

チーム仲間のサブを援護!

メインでは武器職人の神様で、サブも複数育成しているチーム副隊長の
マローさんのサブでマロンちゃんが2.1までのメインクリアの為、
お手伝いしました!

久々にヤツと戦いましたが、やっぱソロで戦うより遥かにラクですw
って言うかよーあの時、ゴリ押しでソロで倒せたなぁと思いました♨

いちおパー構成は、ウチ坊主(僧侶)にマローさん盗人で、
副隊長ボブさんに魔してもらい、サポさん僧侶でした☀

とは言ってもヤツの激怒と魔蝕は恐ろしかったですね(><)

丁度ヤツと戦う前にマローさんが図鑑埋めイイすかぁ?
と、リザードファッツとも戦いました!

アイツはマジで酷いわぁ(><)
シッポ振り回すわ、おたけぶわぁである意味ヘルバトラー以上に
お亡くなりになりました!!

でもまぁウチも坊主の練習出来たんで楽しかったですね♪

実はこの後にもベリアル強カード使って挑みましたけど、
1回目まさかのデスファイアで全員チーーンデスwww
悔しいので2度目の挑戦で時間掛かりましたがどうにか撃破!!
でも相も変わらず破片3個なんて(><)

まぁ機会があれば最近は坊主の練習もしてますんで、
皆さんのお役に立てるといいなぁ♨

いよいよ今週は2.2後期ですね☆
皆さんも後期に向けての準備ぎゃむばってくださーい!!

え?やる事なくてヒマしてるwww

いあいあ、その気になればなんなとあると思いますよン❤
ソロコンに向けての仲間モンスター育成とかねw

草々 ニカヨニ

悲しい追伸:ファンタ製作敢行!1度目は彫る個所全て会心の出来で
仕上げたにも関わらずまさかの☆1(。、)
で、やめときゃいーのに意地になっても一度やったら、、、

操作ミスって大失敗(TT)ハレヒルヘロハレ~♪♪♪

結局は45の大火事(赤字)やってもたぁ!!!?
ホンマ、もっこチャンの判定はシビアっすwww
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる