目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-22 18:09:14.0 2014-07-22 18:15:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ちと早いですがデスクリン征伐報告ですw

さてこの小一週間はひっさびさに真海風籠りました!
んがしかし、意外とチムクエしたり強ボスお手伝いなどもしてたんで
意外にその6割程度くらいですね実際に海風籠っていたのは?

で、先週の日誌にも書いてましたけど真海風でのレアドGET目標値の
せいれいの杖2個に幻獣のホネ30個の内、残念ながら目標到達には
及ばず幻獣のホネは7個(やったかなw)で、かろうじてせいれいは
今朝30分で2個GET出来ました☆

でも結構金箱来てたんですが残念ながらのメダルばっかでした(。、)

しかし、せいれいの杖レシピはそのGET率が個人的見解ですが
かなりムラがあって来る時は日に2個っての今回で2度目でして
それが30分以内に2個GETなんですよねーw

まぁあさってがアプデなんで1個は今のバザ値より1割OFFで
入札すれば即落札りましたが、あとの1個はアプデ後用に敢えて
高値で現在入札中です!←値段はナイショね☆

これがはたしてどう動くかで後期以降のバザ値変動に注目です!

ほいで、幻獣のホネなんすけど、実はお供モンスターのおめかしに
10個使うおめかしあって今そっち用にしたためとりますw

現在7個(のはずw)なんであとチョイ!それとハッピーハートも
数集めんといけんので現在なでなで中www

もしウチのおうちに来て下さる良心的なあなたからのなでなでと
出来ればお花(今おたからのタネ中w)の水やりも出来ればでいいんで
やって下さるともっそ嬉しいです♪

ウチこんな事言ったらアカンケド、必ずその恩返しは絶対どっかで
しようと心掛けてますんでよろぴくです❤←ここは他力本願(><)

スイマセン、個人的感情入ってたりして、、、

っとまぁ本題戻りますがせいれいは無事目標に敢行出来たけど、
幻獣のホネがその3分の1も進捗してなかったのは悔しかった(TT)

でもまぁ、先日のファンタ製作45万ドブに捨てた資金の3分の1は
取り戻せたんでこれはこれで良しとしないとね☀←常に前向き☆

そんなこんなのパンナコッタでファンタ製作しながらなんで、
貯蓄がず~っと平行線ですがそろそろ貯蓄生活もしながらの
懲りずにファンタ製作も諦めないでやってきます♨
↑実はファンタ製作2個して、1個ミスって大失敗したんす(TT)

それでは皆様お金は大切に使って下さいね¥$¢₩

From.恐らくもっこチャン資金で既に数百(千?)万消費したか
わからんくらい勢いで製作してるバナナ家具総本店ニカヨニてんちょw
ビンボーヒマなし生活をしとりやすwww←だから真海風なんす!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる