目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-28 18:09:30.0 テーマ:フレンド

フレさんのお手伝い兼ねてw

今朝不意にステキなレディのシェダ嬢からお誘いが❤

2.2ストーリー進めているのもあったので、どうしてもここは
通らねばと云う場所でのボス征伐メンバーに選んでくれました!

で、そっちは初回事故合ってチーーンでしたが2度目で征伐!

その後、550迷宮タイムも近いので良ければウチのボスカードを
行きませんかと誘えば4人皆さんやる気元気イ〇キになってくれた❤

で、最初はベリカードでしたんで問題なくクリア!

次はウチがバラもっちゃんカード投入!

するとパーティ仲間のダシラス殿がゴルスラコインを予告なしに投入!

えぇ~~~~~!!!ウチ元気玉持ってきてね~~~~~www

でもその心意気はすごくオトコマエです☆

無事に一閃突きで倒してからバラもっちゃん戦!!

ま、まぁ無事に倒せましたがやっぱり破片っすw
っていうかネックレスはウチにとってブタに真珠なんでイラネー><

で、次行く予定でしたが子供ちゃん起きてきてちょいとオネショを
してたんでその始末する為に離脱しました♨

ちなみに今回のステキな仲間構成は、、、

写真右からで言えばw
バケツバナナに、魚嬢の麗しきシェダードちゃん❤
オーガで気前よくおっとこまえのダシラス殿!!
で写真写ってなくてゴメンネwドワ娘さんでサニエちゃん❤
 
余談ですがサニエちゃんは予告ナシのテロ首謀者って聞きましたwww
でも彼女きゃわいくてステキですよん☀

これ読まれてたらウチ怒られそうっスwww

そんなこんなのパンナコッタでイロイロほんとみなさんありがとう^^

さぁて後期ストーリーの続きもせねば(-0-)


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる