目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-07-30 09:29:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.2ストーリー完遂☆

結局特訓Ptと名声値欲しさにストーリー先行してやっちまった!
っていうか王家の迷宮も解放したかったのもあったので、
その勢いで今回も全クエソロで行きました☆

Lv解放はなかったけど、スキルブックや特訓解放とかの恩恵も
あるので2.0からのストーリーを進めるよりかは、
ボス戦に関してはちゃんと職構成とか考えて行けばそぅツラくも無く
比較的凡ミス以外での全滅はなかったですねー!!
恥ずかしながら凡ミスで全滅したのは2.2では3回でしたw

しいて言えばクエスト343をソロで倒せる方でしたら
今言った事はお分かりなるかと思います。

逆にウチも343が一番壁やったかもです(><)
まぁここも初戦での職構成を誤ってさえなければ確実に勝てましたw

ってな事で2.2ストーリーを終え、2.3への布石となる予告も
見てましたがやはりここであの〇〇〇〇が出るカタチになるとは!!

しかもそれはセカンドパッケージイラストにヒントがぁ!

っとギリギリここまでですね言えても、、、

皆さんもツライ局面もあると思いますが、どうかめげずに頑張って
こなしていって下さいね☆

これで王家の迷宮と特訓修行にのめり込めそうですw

あ、その前に今週のピラやらんと!!

でも明日はまたメンテだぁ(TT)

From.基本ソロで行きたい他力本願のバナナw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる