目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-02 10:10:59.0 テーマ:2周年記念

2年そして次の1年目へと歩き出しましたね!

まずはDQ10の2周年おめでとうございます!

開発スタッフの方々のまだまだ行き届かない部分もあるけれども、
一生懸命頑張ってくれているお蔭でここまで来れたのですからね☆

この1年の間には、冒険者の広場繋がりとしての活動が
ウチにとってはすごく充実したなぁって思ってます♨

一番印象に残っているのは何と言ってもあらくれチャッピー大好きな
ウチが呼びかけたあらくれチャピラーが集結してくれた事!!
しかも通常のイベントとは違って当時斬新に日誌経由のみで
繰り広げられたイベントまで敢行したのですからね☆
しかも2.2後期からあらくれやるきの姉妹まで登場ですからネw
あとは2.3?で来るべく仲間モンスターにあらくれチャッピーが
実装される事をあらくれチャピラー同志の皆は願っている筈です!!!

開発スタッフの皆さん!ここはひとつ頼んまっせ!!!

さてw特に冒険日誌についてはホンマ個人的Lvの内容とくだらない
ダジャレや小ネタ挟んだりするので読まれる方はかなり限定される事も
多いけれども、それでもココロニヒビイテ下されば何よりのスタイルで
ムリに自分らしさから外すことなく書き続けております❤

そしてチームの方は1ヶ月遅れで来月結成2年目になります!

まぁチーム内でなにかイベントやったりってのは殆どしてないので、
消極的と言えば消極的ではあるけれど、ウチなりに仲間の皆さんとは
交流だけはかかさずやっているお蔭で皆さんには快適に
過ごしているそんなまーったりとしたチームです♨

冒険スタイルだって様々ですし、ウチもあくまで自分のペース配分で
させていただいてますのでホントにチーム仲間には感謝してます☆

また今年の暮れか来年初頭にチーム仲間と会えたらいいなぁ、、、
グデングデンに壊れるくらい仲間達と飲みたくなってきましたわw

またチームはチームですが、ウチはこうして広場経由での繋がりも
更に広げていきたいと思いますし、皆さんとは発見と感動を共に
わかちあっていければいいなぁって願っています☆

残念ながらカウントダウンイベント自体は冒険時間帯外なので、
直接目にする事はこれからもないでしょうがそこは皆さんの日誌や、
実際にチャットなどで聞いてバーチャルに楽しめたらと思います!

それでは皆さん2年目から3年目へと扉が開かれましたが、
一年後の今日もこうして日誌を覗いてくれる事をココロより願って♪

草々 ニカヨニ拝 もっこチャンではずーっとお世話になっているカンナ姐さん❤ モチツキくんのデビューも間近か??
I LOVE あらくれチャッピー❤❤  時々サボってますがそれがまたかわいい我が家のジーンちゃん❤❤❤
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる