目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-04 09:12:53.0 テーマ:魔法の迷宮

やーっと迷宮(王家じゃないよw)1,000回制覇です☆

ここまで来るのに約1年半ですねw迷宮制覇1,000回目です☆

で、その前に997回目を実はおしゃれ嬢のフレさんラルちゃんから
迷宮行かない?とお誘いがありました☆

特訓修行でチト眠かったので気分転換にとお誘い受けました☀
しかしこの時は997回目という事自体まだ知らずでしたw

ドーーーーン!!と、じごくのぬえした!!! はい!実はラルちゃんがレアボスコイン豆乳してくれましたw
あ、投入でしたwww

ちなみにメンバーは写真右から、、、
ラルちゃん繋がりで前回はバラモっちゃんにご同行して下さった、
みずきちことみずきチャンでバト❤魔戦弓バナン☽
バトで頼れて何と!斬鉄丸2本アキラさん☆←かっけぇーーー!!
そして賢者ラルりんチャンです❤

いやぁ、ビックリしましたよまさかのレアボスコイン投入だなんて!!

ウチレアボスと言えば図鑑埋めではあとドラゴン・う❤のみやけど、
今回は見ての通りじごくのぬえぬえでしたw

まぁ倒すのは容易でしたんですんなり征伐!
残念なwブルーオーブGET!!でも嬉しいですよモチ^^

で、折角なので次一旦出てからヒドラカードをウチが投入♪
職構成は若干変更で、ウチが坊主(僧侶)で3人はそのままです!

ヒドラもラルちゃんがブハーしてくれたので比較的に危険な場面も
少なく倒す事が出来て今回は自身で初の現物GET☆ウヒョーЗ

で、次はアキラ殿が続けてノーマルバズズ投入して、
問題なく征伐し、こちらは定例の破片1個(。0、)/
更に続けて今度は持ち寄りでは少々イヤがられがちなベリ強ですw

ま、まぁ時間とせいすい配布の効率考えればねぇ(-0-)
しかも現物があまりにもGET率低過ぎなんでねー!

後半かーなーりのピンチンチンのチーンになりましたけど、
皆さんせかいじゅ配布とかの貢献もあり無事にこちらも征伐完遂☆

んがしかし、破片2個なんてやっぱりシドイ、、、

だがしかし、ここで迷宮制覇1,000回目とは!!!?

まぁある意味いい記念になりました☆
ここで迷宮1,000回目ってのも初めて気づいたしねw

いやはやホンマにラルちゃんみずきチャンにアキラ殿には
感謝致しております❤

ここでさすがに疲れたのもありラルちゃん寝ますと離脱zzz
丁度キリもよいのでここでパーティは解散しました☀

しかーーーし!!
実はこの後550迷宮1,001回目にはあの、、、

おとーーーーさーーーーーーーーん❤出たよw

レアボスコイン買いました♪地味に18,000とはw
この!ぼったくりオヤジめ!!カンチョー一発かましたかったわw

まぁまた機会見て今回のみなさんと行きたいですね!!

そんなワケで珍しくコインボス連チャンからおとーさーーーんが
出た迷宮リポートでした!!



草々 ニカヨニ


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる