目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-04 09:54:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やっとこw出遅れの王家の迷宮 王家の墓に行きました><

チキソー><
知ってれば、先週行って今週の輝石15個補充デケタノニィ(TT)

でもまぁいいやw

しかし、やっぱりかの名曲DQ2の果てしなき世界はイィですね♪

今の東京都交響楽団のオンガクは原曲を更に完成させた感がありつつ
オンガクの広がりと、雄大さがあってとっても良いです☆

ですがFC版DQ2がリリースされた元祖交響組曲版での演奏された
果てしなき世界は今聞いてもココロが震えます☆
この時の演奏は東京弦楽合奏団だったと思います。
しかも曲が、遥かなる旅路~広野を行く~果てしなき世界の3曲が
1つの曲で構成されています。
遥かなる旅路は冒険開始すぐの一人の時に流れるフィールド曲、
広野を行くはご存知アレフガルド!そして3人の勇者が揃って
果てしなき世界が流れます♪

っと、まぁ語れば長くなるんでここで割愛しますw

冒険者の方の中には、シリーズの曲を使い回しだ!
なぁんて辛口評価する人も居てますが、たとえ使い回しだとしても
上手に使っているし皆さんもきっとどこかで口ずさんでいると
思いますので、そこは曲の選択肢に高評価ではないでしょうか?
逆にこの時こないな曲掛けて欲しいとかってありますよね???

ここで大胆と云うか予想なんですが、セカンドシリーズ
の真のラストバトルってきっとDQ3の’勇者の挑戦’ではないかと
今から想像しています!なんとなーくですがねw
だってね、もう一人の主人公がアンちゃんやし❤←〇口〇介やないよw

また今回とは別で先月リリースされたサントラCDについてを
書き込んでみようと思います♪

どちらにしても王家の迷宮に行く事ががとっても楽しみに
なって来ましたのでじっくりと楽しみたいですね^^

でも、実際は時間との戦いかぁ(><)

24時間戦えますか?みたいなw←〇ゲ〇ン!あ、育毛ちゃうでw

From.ウチは全然頭はダイジョービなフサフサ黒髪バナナ☆
でも、もしハゲたら離婚宣告されとります(><)←10円ハゲもw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる