目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-08-07 17:45:13.0 2014-08-07 18:32:31.0テーマ:その他

本日8月7日はバナナの日❤

はい、語呂合わせ通りです!

ウチのステキなフレさんのまきぽんチャンからも本日バナナの日と
認定していただきました☆

ウチ基本的に人間になる機会はまずなく、常にプクを愛着してますので
こちらのお姿で冒険しております!

で、一番初めのキャラ設定でどういうプクにしようかなぁなんて
一切の迷いなく全体(毛)は白髪で、肌はバナナ(黄)って決めました☆

なので冒険当初から髪型は変えていません!
ただ、冒険当初は毛(髪色)はクレイでしたんでより銀髪にしようと
2度ほど地味に色は変えました!←でも実は誰も気づかないのよねw
↑実は現在はパールスズランです♪金銀パールプレゼント❤

ただ、基本プクでの銀髪赤目のバナナ肌は変えてませんし、
これからも変えようとは思っていませんのでご安心あれ!??

人間はひょっとらして変えるかもwwwな~んてね☆

ってな事で(ってどーいう繋がりやねんw)、8月7日のバナナの日を
大変嬉しく今朝も甘王バナナをたいらげたバナナでした☽

From.バナナと珈琲にはうるさいノーパン喫茶のニカヨニさんw ↑ジーンちゃんかわゆぅてしゃーないわぁ(><)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる